ミバちゃんねる(ε) 検索除外

おいw

3 コメント
views
141 フォロー

歯矯正したすぎるんやけどどうしたらそんな金貯まるの????
お母さん言ってたよ「歯の矯正はお金持ちの家しか出来ない」て
いやー来月から別の職に転職するぐらいの私に100万など貯まるのだろうか、、、
実家暮らしの甘えん坊(一応食費だけは親に払ってる)でも1ヶ月に五万ぐらいしかたまらなかったんだぜ(もちろん携帯代も一万も掛かっていない状態で)。貯金は疎か一人暮らしすら出来ない。

目や鼻は化粧でどうにかなる口か顎にコンプレックスがある人って本当に人生損だわ。
整形するにもそうだ目は二重とかでも数万で済むだが顎削ったりするのは糞金かかる、
私そんな目だけはいいんだよ。二重でそんな小さくないし。でもそれ以外が終わってるんだよ。
性格良く出来ないんだったらせめて見た目だけでもどうにかしないとな。
性格ってあれどうやったら良くなるんだ。ちょっとしたことでイライラするし絶対自分が間違ってるって分かっててもすぐにネットとかで愚痴る、バレなければそれでいいんだが(この時点で性悪)もはや会社中に知れ渡っているツイッターの愚痴アカウント。

優しそうな見た目(ブス)してるねってよく言われるんだがもはや優しくもすらない。

にゃはは氏、
作成: 2018/07/22 (日) 17:54:34
通報 ...
1
桐生戦兎 改  2018/07/22 (日) 17:55:59 077b4@730c8

ざまぁ

2
(にゃはは氏) 2018/07/22 (日) 18:13:04

あまりに稼げないので復職する予定だ。

3
桐生戦兎 改  2018/07/22 (日) 19:37:38 077b4@730c8