ミバちゃんねる(ε) 検索除外

久しぶりにとあるサイトに行ったらとてつもなくやばい奴に遭遇したズラ

12 コメント
views
141 フォロー

どっかのアンチが何かの作品を批評しててそれにキレた一人のユーザーがもう二度とアニメゲームやるな!!って言い出したズラ、、まあそれだけなら可愛いもんズラ、だがたかが作品を批評された位で住所と電話番号がバレるウィルスサイトのURLを貼ってそのアンチをウィルスサイトに誘導しようとしてたズラ、やっぱオタクはウシのフンズラ!!

ーーー
作成: 2018/07/20 (金) 21:34:59
通報 ...
1
ーーー 2018/07/20 (金) 21:36:15

あと今度イナイレ女子モブ選抜やるからみんな参加するだがや!!

2
ヘクス 2018/07/20 (金) 22:00:11 d31d4@676dd

住所と電話番号がわかるサイトなんてないでしょ

5
ーーー 2018/07/20 (金) 22:58:43 >> 2

けど不気味ズラ

3
一般鳥 2018/07/20 (金) 22:11:55

それはオタクじゃなくてガキッズかコノフェネだぞ

4
K-9000 2018/07/20 (金) 22:27:58

うわぁ まじかよ
こんなんがおるから評価下がるんだよなぁ まぁ知ったことではないが

6
ーーー 2018/07/20 (金) 22:59:21 >> 4

そういう事ズラ

7
ーーー 2018/07/20 (金) 22:59:57

価値観は人それぞれだから批判もあるって言う事をわかってない都会っ子が多いズラ

9

いいこというではないか

10
ーーー 2018/07/21 (土) 18:27:08 >> 7

オラはいつもええ事言ってるズラ

8
夜叉神天衣★ 2018/07/21 (土) 18:11:17

IP開示のフィッシングやろ