ミバちゃんねる(ε) 検索除外

アイスキャンデーとかを舐めてベタベタになりそうな絵ってあるよね

6 コメント
views
141 フォロー

ああいうの見るたびに噛むんじゃないかと思

ムラクモ
作成: 2018/07/19 (木) 21:15:13
通報 ...
1
ムラクモ 2018/07/19 (木) 21:19:42

ってたけど切歯がないなら仕方ないと気がついた。
画像1

ちなみにアシカにも前歯は存在するけど切れなさそうな形でした。

2
柿崎だったり 2018/07/19 (木) 21:24:23 >> 1

アシレーヌたそも暑い日にはアイスを食べないと

3
ムラクモ 2018/07/19 (木) 21:31:57 >> 2

アシカは丸呑みが基本らしい

大きいの渡したらおそらくかわいそうなことになると思われ。ちゃんと棒つけようね!
画像1

4
柿崎だったり 2018/07/19 (木) 21:42:37

オシャマリもすき

5
ムラクモ 2018/07/19 (木) 21:53:02 >> 4

今月初めに出たカードが非常にあざといからおすすめできますできます
ちなみにアシレーヌまで収録されたけど弱くはない程度とのこと。残念。
画像1画像1

6
柿崎だったり 2018/07/19 (木) 22:10:08 >> 5

アイドル感ばつぐん