ミバちゃんねる(ε) 検索除外

不登校に質問

16 コメント
views
141 フォロー

大人になったらどうするつもりなんだ。

おえーどり
作成: 2018/07/17 (火) 23:47:12
最終更新: 2018/07/17 (火) 23:47:28
通報 ...
1
にっぱんとり 2018/07/17 (火) 23:53:56

誰でも入れる企業は沢山あるのでセーフ

2
おえーどり 2018/07/17 (火) 23:59:06 d75b4@9482e >> 1

そのような企業はクソばかり入りですぐにいじめられてしまいますがそれでもやっていけますか?

3

そん時は沖縄市民と安倍と神奈川県警の仕業にしとけばいいぜ。

4
にっぱんとり 2018/07/18 (水) 07:33:18 >> 2

何言ってるの嫌に決まってるじゃん。
じゃけん入りたい企業に行きましょうね~
やる気さえあればどうにでもなるしへーきへーき

5

なさそう

6
おえーどり 2018/07/18 (水) 12:58:59 修正 e41c8@6f94c

学校とか授業して帰るだけでしょ。
クラブが嫌な人は幽霊になればいい。
それだけができない人に仕事ができるとは思えない。
誰でもできるような場所はもちろん給料も低くてそんなとこで働いている奴らは変なやつばかりだ。
給料が低過ぎれば生きて行けない。仕事を掛け持ちする必要がある。
学校よりずっとキツい(一部除く()。
学校にも行けない人が働くことなど出来るのだろうか。

7
K-9000 2018/07/18 (水) 14:42:31

別に不登校がどうなろうがスレ主の知ったことではないから別にそんな説教じみたことしなくて良くない?

8

結局スレ主がガンバってれば大丈夫だしな

10
ヘクス 2018/07/18 (水) 15:36:43 d31d4@676dd

不登校ってかわいそういつも思うわ
親に甘えることしかできないように育てられてるからな人間としておわっちょる

11
いろ 2018/07/18 (水) 15:54:14

ゆーつーばーになる!

12
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/07/18 (水) 16:45:20

不登校は甘えだと思うし見下してるわ
哀れんでもいる

14
ヘクス 2018/07/18 (水) 17:58:03 d31d4@676dd >> 12

そうゆーのよくないと思う
不登校だってなりたくてなってんじゃないから

13
にゃはは氏 2018/07/18 (水) 16:49:42 e41c8@6f94c

学校は勉強したくない理由だけで何日も休んだにゃはは氏、4月に就職したものの情報量や体力的について行けなくて来月辞職予定。

15
ーーー 2018/07/18 (水) 18:12:53

ろくに不登校をわかってない都会っ子の妄言聞いてるとせーせーするズラ

16
おえーどり 2018/07/18 (水) 18:44:42 d75b4@9482e >> 15

私は田舎モンですよ^_^