ミバちゃんねる(ε) 検索除外

[悲報]映画ドラゴンボール最新作はまたブロリーwwwwwwwwwwwwwwwwww

27 コメント
views
141 フォロー

いい加減にしてよ!!バイオブロリーでコケて4回出すのはしつこいからジャネンバに変えたのに!!デマで合って欲しい

ーーー
作成: 2018/07/11 (水) 17:43:23
通報 ...
1
一般鳥 2018/07/11 (水) 17:44:14

ジャネンバはうるさいからきらい
ボージャックすき

3
ーーー 2018/07/11 (水) 17:47:31 >> 1

ジャネンバ=ゴジータの踏み台

2
ーーー 2018/07/11 (水) 17:44:32

みんながみんなブロリストって訳じゃないんだぞ

4
ーーー 2018/07/11 (水) 17:49:11

バイオブロリーはあまりトラウマじゃないけどあの絶望感がないから嫌い、黒歴史映画

5
としあき 2018/07/11 (水) 20:01:08

公式のお気に入り

6
ーーー 2018/07/11 (水) 21:22:42 >> 5

公式でも正直しつこい

7
K-9000 2018/07/11 (水) 21:35:32

ブロリストが歓喜するけどもういいよね

9
ーーー 2018/07/11 (水) 21:45:51 >> 7

全員が全員ブロリストって訳じゃないよな

11

投稿熱心なブロリスト「やったぜ。」
普通のブロリスト「うーん…? or もうええわ」
普通のファン「お腹いっぱいだわ…」

12
ーーー 2018/07/11 (水) 21:50:30 >> 9

どうせドラボで生き返るかまた血を採集してバイオでも作るんだろうな

13

>> 12ブロリーはセフィロスか何かか?

15
ーーー 2018/07/11 (水) 21:55:07 >> 9

それとももう今までの映画は無しにして新たなパラレル設定作るんか?

16

>> 15ジョジョ「やっちゃいましょうぜ?やっちゃいましょうよ」

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/07/11 (水) 21:42:15

ブロリー「ビ、ビルス様!!」

10
ーーー 2018/07/11 (水) 21:47:51 >> 8

ビルスが出てきたらつまんない

14
ーーー 2018/07/11 (水) 21:53:36

バイオブロリーはアクションいいし倒し方も斬新で面白かったがブロリーに頼ったからつまんない、もう普通にバイオ戦士作れよっていう

17
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/07/11 (水) 23:07:37 修正

悟空悟飯悟天でかめはめ波する映画あんま面白くないよな

18
ーーー 2018/07/11 (水) 23:35:51 >> 17

超戦士撃破だっけ?あれもあんまり面白くなかったな、あのトランクスのヘボい一撃でコントロールが狂うのは雑魚すぎwww

19
ーーー 2018/07/11 (水) 23:36:44

ヤモシとは何だったのか、それならまだクウラ出した方が良かったわ

20
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/07/12 (木) 16:21:50

ガーリックjrとクウラとターレスの映画は好き

22
ーーー 2018/07/12 (木) 17:08:50 >> 20

クウラは好きだけどレタスは最後呆気ないし最後昔は何が起こってるのか良く分からんかったわ

21
一般鳥 2018/07/12 (木) 16:27:25

ボージャックの映画すき

23
ーーー 2018/07/12 (木) 17:09:14 >> 21

ボージャックゴミWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

24
ーーー 2018/07/12 (木) 17:10:29

人造人間13号の映画が一番好きだった、あとバイオブロリーよりグルメスの方がキモい

25
ーーー 2018/07/12 (木) 17:31:09

やっぱり公式らしいしパラじいも出るのか...もう公式終わり(笑)

26
ーーー 2018/07/12 (木) 17:32:02

出しすぎって反対の意見もあるようね

27
ーーー 2018/07/12 (木) 17:59:07

クッソ楽しみにしてたのに怒りが収まらない....