ミバちゃんねる(ε) 検索除外

好奇心旺盛な13歳少年、スマホ充電ケーブルを性器に刺し込み病院へ

4 コメント
views
141 フォロー

思春期になると性に関する好奇心が芽生える頃だが、このほど中国で13歳少年が性器にスマートフォンの充電ケーブルを刺し込み病院に行く羽目となった。『香港01』『Mirror』などが伝えている。

少年の話ではケーブルの端の部分を切り取って自分で差し込んだというが、実にその長さは20センチほどもあった。
結局、少年は外科手術で膀胱を切開し、ケーブルを切り取りつつ取り除いた。

また少年は、このようなことをしてしまった理由を「学校で同級生と性器にケーブルを刺し込むといった冗談を言い合った後、それっていったいどんな感じがするんだろうと好奇心が湧いて試してみた」と医師に話している。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3656406?news_ref=nicotop_topics_rank

にっぱんとり
作成: 2018/07/11 (水) 17:31:08
通報 ...
1
柿崎だったり 2018/07/11 (水) 17:33:25

ひぃぃ

2
一般鳥 2018/07/11 (水) 17:36:57

せいきに じゅうできんを いれるこ は
ホモビとBMEの せかいに つれていけ(絶望)

3

そのコメのせいで腹がよじれて病院送りになった、訴訟

4

うんこ