ミバちゃんねる(ε) 検索除外

いつとは言わんが共産党の車がさっき走ってた

12 コメント
views
141 フォロー

安倍を下ろすのも大変すね(他人事)
下ろした後どうするのか聞いたことないんだけど、どうするんやろか...

にっぱんとり
作成: 2018/07/05 (木) 08:14:36
通報 ...
1
一般鳥 2018/07/05 (木) 13:21:18

日本国民は俺の財布だと安倍の代わりの人が言う

2
にっぱんとり 2018/07/05 (木) 14:46:39 >> 1

3

やっぱ日本はサウスパーク並の民度なんすね〜
サウスパークは風刺も面白いから見て、どうぞ

4
にっぱんとり 2018/07/05 (木) 15:47:30 >> 2

あれ元ネタがアニメであってる?
てかサウスパーク知ってるのって40代くらいじゃないのか...(困惑)
記憶違いかな、これ、

5

元ネタはツイッターのやべーのから
ヤマシタパークで検索しろ

6
柿崎だったり 2018/07/05 (木) 19:47:15

「安倍の次」問題は深みが深い

「ポスト安倍」は誰か
安倍晋三首相の任期満了に伴う自民党総裁選は、14年ぶりの無投票で首相の再選が決まった。首相は「アベノミクスも道半ばだ。結果を出すことで責任を果たしたい」と意欲をみせたが、野党からは「モノ言えぬ自民党」の閉塞感への批判も根強い。いま、政界に「ポスト安倍」は存在するのか。
オピニオンサイト「iRONNA(いろんな)」

8

深みが深い(至言)

7
柿崎だったり 2018/07/05 (木) 19:50:08

次期総裁、小泉氏トップ=自民支持層では安倍首相優位-時事世論調査:時事ドットコム
 時事通信の6月の世論調査で、秋の自民党総裁選に関し、次期総裁に誰がふさわしいかを尋ねたところ、トップは小泉進次郎筆頭副幹事長で25.1%、現職の安倍晋三首相は22.1%で3位だった。石破茂元幹事長は23.2%で2位となった。自民党支持層に限れば、首相が45.0%と他を引き離した。〔写真特集〕小泉進次郎氏 今年1月の「次期首相にふさわしい人」の調査では、安倍首相24.1%、小泉氏20.2%、石破氏15.6%の順で、内閣支持率下落と連動して首相が後退する一方、小泉、石破両氏が支持を広げた形。ただ、
時事ドットコム

9
にっぱんとり 2018/07/08 (日) 10:52:22

政治は面白くないから好きじゃないんだよな
ワイが首相になったら面白そう(にほんこわれちゃう)

10

世界が核の炎に包まれそう

11
にっぱんとり 2018/07/08 (日) 18:11:26 >> 10

なーにが非核三原則じゃ
我は非非核三原則論者ですぞwww

12

有能