ミバちゃんねる(ε) 検索除外

男に質問

29 コメント
views
141 フォロー

痴漢冤罪にあったが無罪が認められた。
だが世間では犯罪者扱い。
こんなとき男であるおんしらはどないする?

K-9000
作成: 2018/07/04 (水) 19:17:27
通報 ...
1
一般鳥 2018/07/04 (水) 19:21:28

寝る

2

お前それでいいのか?(ブロントさん)
無罪確定してもどの道首吊るしかなくなるんだゾ

3

なんで俺が昨日首吊ろうとした事知ってんだ

5
いろのの 2018/07/04 (水) 19:27:58 >> 2

一般鳥くん大丈夫…?

6

>> 3見た けどそれ意識して言ったつもりじゃあないんだよなぁ

8

ならよか

4
いろのの 2018/07/04 (水) 19:27:37

そんな時こそ自殺する

7

地縛霊にはならないでくれよな〜

9
柿崎だったり 2018/07/04 (水) 19:30:47

引きこもるしかないよねうん

11

人の目を気にしまくった挙句そのまま餓死するんじゃあね…?

13
柿崎だったり 2018/07/04 (水) 19:35:18 >> 11

罪に問った子が罪悪感感じて一生養ってくれたら良いのに

22

>> 13いや… それはナシかな
尤も、上の人間が保護するようにと言ってくれりゃ別だがね

10
一般鳥 2018/07/04 (水) 19:30:52

>> 5
児相に電話で施設の事言われたのでダメかも
まあ親がいつもそーゆー時しばらくしたら謝って取り消してくれるけど

12
ドラえもん 2018/07/04 (水) 19:34:48

犯罪者扱いされただけで死なねーよ。
ちょおっといじめられるだけだろ。

19
K-9000 2018/07/04 (水) 20:31:32 修正 >> 12

お前すぐ死にそうだな。wwwww
つーかそれは他殺として言ってる?もしそうじゃあないんなら自分の物差しで測るなと言いたい

27
(にゃはは氏) 2018/07/04 (水) 20:57:51 >> 19

すぐ死ぬほど馬鹿じゃない。自分の物差しというかそれぐらいで大人になったらちゃんと働いて行けるのかなと思っただけだ。

28

>> 27ああ、なるほ…ど? 言ってることは深いと思うがなんか…なんか引っかかる…(けどなにかわからない)

14
†イービルアーク† 2018/07/04 (水) 19:51:05

性転換する

20

そ の 手 が あ っ た か(池沼)

15
いつの間にかテスト期間だったYのひと 2018/07/04 (水) 20:11:07

世間の声なんて気にしたら負けだと思う
無罪が法的に守られてるんならそれ以上でもそれ以下でもなく無罪なんだから胸張っときゃいい

16

ツイ民第三帝国「これもアベが不正をしたからだ!アベやめろ!」

17
いつの間にかテスト期間だったYのひと 2018/07/04 (水) 20:25:57 >> 16

流石に酷すぎて草
画像1

18

第三帝国民なら本当に言いそう

23

そう…なのかな? あの人はネトウヨが嫌いなだけであってネトサヨではないらしいけど

21

どーなんだろーね、そうは言っても気にする人はかなり気にするよ。
私もかなり小心者だからもしそんなことがあったら私は多分自殺するよ。

24
K-9000 2018/07/04 (水) 20:43:22

そして痴漢冤罪にあたった時に逃れる方法!
・兎に角「私の手に繊維片などが付いているか調べてください」と言おう
 自分がやってないならそのことは簡単に言えるはずゾ

これをやるということを覚えておこう。
ただ単純にやってないと主張するよりもそういう確定的証拠を挙げれば逃れられるに違いないゾ

25
柿崎だったり 2018/07/04 (水) 20:44:55 >> 24

現実は示談、そして逮捕歴は消えませんと
おわおわおわおわ

26

いやな?電車とかでやったら駅長室?とかに行かずにまずそこで調べてもらうから逮捕されるわけではないと思う

29
一般鳥 2018/07/05 (木) 01:44:21

同性愛者のふりをして逃走