ミバちゃんねる(ε) 検索除外

親が男と同居するためだけに俺を18歳まで寮に入れようとしている

38 コメント
views
141 フォロー

とりあえず今の所鍵全部もって実家へ避難するか
親の元彼を呼びまくるか

一般鳥
作成: 2018/07/02 (月) 17:43:26
通報 ...
1
柿崎だったり 2018/07/02 (月) 17:44:43

どういうことなの

2

要は俺を18歳まで寮に入れようとしている
最近は男を呼んで飲酒三昧で夜もうるさい
注意したらこれだよ 糞親

3
柿崎だったり 2018/07/02 (月) 17:48:54

いっぱんとり先輩は前の旦那の子供で邪魔者扱いされてるってことなん?

4

そゆことになるね
親を追い出すか逃走か

5
柿崎だったり 2018/07/02 (月) 17:50:59 >> 4

なんか親戚で頼れる所無いん?

6

ない
だから親を追い出す事に決めた

7
一般鳥 2018/07/02 (月) 17:53:40

夏休みに実家へ逃走ルートか
親を追い出すか

10
柿崎だったり 2018/07/02 (月) 18:23:59 >> 7

いまから実家へ逃亡しよう

13

猶予があるから親と一緒に買い物行くフリをして追い出す

8
一般鳥 2018/07/02 (月) 18:06:53

決めた
親から鍵とスマホを取って男と関わりを切って反省して寮に入れるのをやめると宣言したら中に入れてやる

9
柿崎だったり 2018/07/02 (月) 18:23:39 >> 8

逆鱗に触れそう

12

これでいのだ

11
柿崎だったり 2018/07/02 (月) 18:24:26

でもアパート代出してくれるなら一人でどっかに住むのもよくないか

14

まだ中1だぞ

15
アズマオウ@犬 2018/07/02 (月) 18:40:16

どんな家庭だよ…

25

母が元暴走族
父は俺に軽度の障害を残して逃亡
ガイジや死ねなどと言えばいいよ

16
ドラえもん 2018/07/02 (月) 18:48:54

人生ハードモードやな
俺なんて中一の頃はしょうもないような反抗期も終わってなごやかに過ごしていたぜ。

22

いいな

17
ヘクス 2018/07/02 (月) 19:05:08 d31d4@0d5a4

この前やったエロゲの友人キャラがまさにコイツみたいな感じで可愛そうだったわ
子供は親を選べないんだなって

23

ファッキュージーザス

18
いろのの 2018/07/02 (月) 19:17:09

一般鳥さん中1ってマジ?
わろた

24

マジ

19
一般鳥 2018/07/02 (月) 20:09:13

母よく夏になると岩間みたいになるから
そのせいかも だが俺はあのビッチを絶対に許さん
絶対にだ

20
ドラえもん 2018/07/02 (月) 20:17:28

かおとか鼻とか殴られた事ありそう

21

ないぜ

26
どらえ 2018/07/02 (月) 20:30:45 51089@9482e >> 21

鼻曲がってるのは気のせいか

27

気のせい

28

しかし汝我と顔が似ているな

29
K-9000 2018/07/03 (火) 00:15:59

あの時縁切るとしても親のことも考えてあげてとか言ったけどこれはあれだわ、うん
抹消すべき因縁と思いながら縁切ってよろし

30
一般鳥 2018/07/03 (火) 19:00:30

施設になった
顔を殴って今日は反省するまで追い出す

31

家庭環境やばいな…。

32
ぬん(No.644) 2018/07/03 (火) 19:16:08

そんな親本当に存在したんだな…

33
一般鳥 2018/07/03 (火) 20:58:13

どうやら反省した模様
だから家に返してあげよう

34
アズマオウ@犬 2018/07/03 (火) 21:14:36

この後一般鳥が殺される展開とかにはならないよな?

35

なわけ

36
柿崎だったり 2018/07/03 (火) 21:25:51

なんだっけ、親がドラゴンなんだっけ

37

そうだよ

38
いろのの 2018/07/04 (水) 00:00:11

ラビットを壊すのはドラゴンだぞ