ミバちゃんねる(ε) 検索除外

給食で食べ終わってなくてごちそうさまでしたをして

5 コメント
views
141 フォロー

また食べ始める時、ごちそうさまでしたで一度いただきますが解除されてるからもう一度いただきますって言うよな

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2018/07/01 (日) 00:15:48
通報 ...
1
柿崎だったり 2018/07/01 (日) 00:17:06

わかる

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/07/01 (日) 00:22:09 >> 1

だよな

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/07/01 (日) 00:21:48

あと普通に飯食ってる時最初にいただきますって言ったかどうか忘れるから、いただきますを行うんだけど
もしすでに言ってたら
いただきます1回目→頂きますモード始め
いただきます2回目→再度行ったため頂きますモードが解除
という事が起きるからそれをなくすために
「いたたたただだだだきききまままいただだきききまますすすすすす」と言う事で何回いただきますしたか分からなくして「恐らく偶数」ってことにして頂きますモードが解除ではなく始めになるようにしてる

4
いつの間にかテスト期間だったYのひと 2018/07/01 (日) 07:46:39 >> 2

頂きますモードとかいうパワーワードすき