ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ミバちゃんで私よりアホ(低学歴)な奴いる?

9 コメント
views
141 フォロー

保育園の時は先生が縄で縛ったり暴力を余裕で振るうようなキチ先生含め3人、

クソ田舎の廃校寸前の小学校卒(今は無き)

クソ田舎のDQNとオタクしかいない中学校卒
 クラスは小学生の頃あまりにもガイジ(吠えまくったり意地でも言う事を聞かない)

だったので特別支援学級に入れられそうになったが親先生を論破しなんとか普通(でもやんちゃやガイジが多め)のクラスに入った
 (クラブは一年の時パソコン部であったが2年の時いじめっ子が隣の席になったので幽霊化)

 高校は偏差値無し(DQNと不登校とガイジしかいない)の中で1番おバカなクラス(一年の時の中間テストは小学校低学年の復習、期末は小学校高学年の復習)、
進学など頭にない。ほとんど就職(学校推薦は高くとも月手取り15万)
 クラブは2年間歴史文芸部(絵描きクラブと化した)に入っていたがなぜか部員が数十人いるのにも関わらず廃部→三年生ではきたくぶ

現在は介護施設で働いている。

【副題】あと最近ちゃんといじめられてなくてつまんねーから一般鳥と一部人生交換してほしいわ。クソアホでも行けるような職場だぜ。羨ましいだろ。

にゃはは氏
作成: 2018/06/29 (金) 21:13:21
最終更新: 2018/06/29 (金) 21:34:08
通報 ...
1
一般鳥 2018/06/29 (金) 21:22:28

コンビニでバイトでもしてろ
あと人生を交換したら心に烙印をえされるそー

6
にゃはは氏 2018/06/29 (金) 21:42:39 9b9b5@9482e >> 1

確かにヤクザの子は凄く大変そうだな

7

だからこそ目立たないコンビニでバイトでもしてろ

2
アズマオウ@犬 2018/06/29 (金) 21:28:05

にゃははって何歳なんだろう

3
にゃはは氏 2018/06/29 (金) 21:33:32 9b9b5@9482e

めちゃくちゃ編集した

4
アズマオウ@犬 2018/06/29 (金) 21:34:51

闇深そう

5
にゃはは氏 2018/06/29 (金) 21:39:25 9b9b5@9482e >> 4

周りは闇が多かったです。私自体は結構明るくて軽いですよ。糞ド陰キャですけどねw

8
(にゃはは氏) 2018/06/30 (土) 18:00:12

このスレが伸びないのは
私よりアホな人がいないから?

9
宵﨑ミロク 2020/10/25 (日) 01:41:40

いじめられなくてつまんねーのわかりみが深い。マゾって訳じゃないんだけどね