ミバちゃんねる(ε) 検索除外

マジふざけんなよAmazon!!てめぇ覚えてろよな!!

13 コメント
views
141 フォロー

頼んだ東方のCDが破損してたわ!!カセットが割れてて所々破損してるから開いた瞬間に破片が落ちてきたマジ死ねや、しかもカセットも上手く閉まらないし良く良く見てみたらCD入れる所が若干壊れててCDが入らずに開けた瞬間CDが落ちてきたし新品のクセに何でこんなんなっとんの!?次やったら爆発予告するからな!!

ーーー
作成: 2018/06/27 (水) 21:58:36
通報 ...
1
柿崎だったり 2018/06/27 (水) 22:01:01

それはクレーム

2
ーーー 2018/06/27 (水) 22:06:19 >> 1

そりゃあクレーム入れたくなるわ!!爆発予告は冗談だが

3
柿崎だったり 2018/06/27 (水) 22:08:54 >> 2

普通に初期不良で返品できないん?

5
ーーー 2018/06/27 (水) 22:13:53 >> 2

分からん!!都合の言い話をするとこれ4週間前の物で今さっき気づいたから

4
茶髪ショタKは演説厨 2018/06/27 (水) 22:10:13

自分もamazonで紅魔郷買ったらパッケージに思い切りヒビ入ってたわ
中身問題なかったから返品とかはしなかったけど

6
ーーー 2018/06/27 (水) 22:15:18 >> 4

俺は中身もやられてんだぞ...絶対CDも死んどるわ眼鏡かけてる奴にボール当ててもヒビ入らないクセにCDもろすぎやろ

7
ーーー 2018/06/27 (水) 22:15:33

楽天最高!!

8
一般鳥 2018/06/28 (木) 05:14:44

品質品質ゥー!
あとSwitchのフレコ教えろ

9
ーーー 2018/06/28 (木) 17:16:40 >> 8

は?なんでお前みたいなキチガイに俺の100万円も価値のあるフレコ教えなきゃいけないの?

11

フレコ転売

10
ーーー 2018/06/28 (木) 17:18:40

絶対CDぶ壊れてんだろ楽天見習えやAmazonビ!!

12
ーーー 2018/06/28 (木) 21:56:06

ピラニアいんのかよクソ!!

13

モイスティマイアマーマンやめろ