ミバちゃんねる(ε) 検索除外

Doki Doki Literature Club!をダウンロード、日本語化したので遊ぶ

10 コメント
views
141 フォロー

鬱と不安に弱い奴やるなって説明文から好奇心ドバドバですよ。

にっぱんとり
作成: 2018/06/25 (月) 21:59:29
通報 ...
1
柿崎だったり 2018/06/25 (月) 22:55:06

よくすすめられるやつだ

2
にっぱんとり 2018/06/25 (月) 23:06:35 >> 1

自分好みの作品かもしれない。画像1
画像2
画像3

3
柿崎だったり 2018/06/25 (月) 23:09:59 >> 2

危険な香りがする

4
にっぱんとり 2018/06/25 (月) 23:15:16 >> 2

euphoriaと沙耶の唄で頭おかC物への耐性つけたからへーきへーき

5
にっぱんとり 2018/06/28 (木) 18:18:19 >> 2

サヨリ死んじゃってセーブデータも壊れた;;画像1
画像2
画像3

6

人は死ぬと糞尿を漏らすぞ
だから死体が臭いのはそれと腐敗

7
にっぱんとり 2018/06/28 (木) 19:58:04

サヨリの首折れた、このゲームよく出来てるなぁ。怖い。

8
ヘタルのひかり 2018/06/28 (木) 20:12:49

DDLCいいなぁ、裏山
これ実況見てても確立イベがあるから超怖いらしい

9
にっぱんとり 2018/06/28 (木) 23:31:58

このゲームはパソコンの機能をうまく使いこなしてる。今のところは文句無し!
むしろ自分好みだよ。
・マウスポインターを無理矢理特定の選択肢に移動させる
他のを選ぼうとすると逆らってひとつの選択肢に移動させる。スゥーっと移動して。

ゲームフォルダの中にテキストを追加する。
セーブデータを削除する。(これは衝撃的だった)
キャラクターが他のキャラクターのファイルを削除する。

10
にっぱんとり 2018/06/29 (金) 22:39:02

クリアしてしまった・・・画像1