ミバちゃんねる(ε) 検索除外

マインクラフトが2017から2018年版に変わりましたけどこれってなんか意味あります?

16 コメント
views
141 フォロー

くだらねぇ事だったらぶっころす。

ーーー
作成: 2018/06/21 (木) 17:28:38
通報 ...
1
一般鳥 2018/06/21 (木) 18:58:52

ない

3
ーーー 2018/06/21 (木) 21:36:18 >> 1

マジですかい?

2
f75287c12a 2018/06/21 (木) 20:53:00

ゲーム機よりもスマホ版が進化しまくったからね

4
ーーー 2018/06/21 (木) 21:36:35 >> 2

ん?どういう事ですか?

5
f75287c12a 2018/06/21 (木) 22:06:11 >> 4

自分はこれで見ました

https://napoan.com/difference-of-switch-bedrock/

7
ーーー 2018/06/21 (木) 22:33:31 >> 4

ミニゲームもないチュートリアルもない、しかしマルチがオンラインで出来てコマンド使えて後々スキンも自作...パソコンでやれって話ですわ。

8

パソコン無持ってない勢「は?運営は差別!しねしねしね!」
みてぇなことが本家ミバであったんだらしい

6
柿崎だったり 2018/06/21 (木) 22:17:10

>> 5
壮大な歴史だ……

9
にっぱんとり 2018/06/21 (木) 23:53:16

今の子って7万くらいするスマホ買って貰えるんだからマイクラ遊ぶPCも余裕で買えるんじゃないの?なんで買うお金あるのに買わず、文句言うの?

10
365日の点P 2018/06/22 (金) 13:10:43 >> 9

スマホは生活必需品だから買ってもらえるけどPCは趣味の範囲。趣味は自分でお金出すのが当然。
みたいな認識

12
にっぱんとり 2018/06/22 (金) 21:06:19 >> 10

今の子のお小遣いって何円くらいなの?やっぱ差がでかいから平均は当てにならないんですかね...?

15

スマホは嗜好品でしょ
ポケベルでも買い与えとけ

11
ーーー 2018/06/22 (金) 17:08:14 >> 9

さあ?

13
ワイ神 2018/06/22 (金) 21:10:39 8c84b@5bee7

PCナンテおさがりやぞ

14
ーーー 2018/06/22 (金) 21:17:39

これってオンライン出来るのかな?フレンド以外で、後アカウントってメアド無しでも作れますかね?通報機能とかあったら荒らし活動出来なさそうで不安

16
ーーー 2018/06/23 (土) 12:13:40

アカウント作ろうと思ったら電話番号で詰みました♡