ミバちゃんねる(ε) 検索除外

今脳みそがブワァってなってマジビビった

11 コメント
views
141 フォロー

一瞬ぶわって感じのはよくあるんだけどさっきマジで気絶するかと思うぐらい脳みそが意味わからんく
なった。クラクラ?に似てるんだけど目眩はない。

静かに座ってYouTube見てる時だぜ?もう近いうちにまたその変な脳の病気とか言われるかもしれんと
覚悟している。

【余談】18歳人生最初の健康診断で心臓が良くないと言われたにも関わらずそれを言わず生命保険に入っちゃったけど大丈夫かな?w

にゃはは氏
作成: 2018/06/19 (火) 23:47:16
通報 ...
1
柿崎だったり 2018/06/20 (水) 00:01:00

ブワッ

2
一般鳥 2018/06/20 (水) 00:12:53

やっぱお前おかしいぞ
ゾンビになったかガイジになったか

3
にゃはは氏 2018/06/20 (水) 00:17:47 6f0b2@9482e >> 2

ゾンビガイジだ

5

他のゾンビにもガイジっていわれそう

4
†イービルアーク† 2018/06/20 (水) 00:32:26

確実に死に近づいてるやんけ

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/06/20 (水) 18:29:52

一度だけなったことある
でもネットでもなるって言ってる人沢山いるから大丈夫じゃね整理現象だろ

7
にゃはは氏 2018/06/20 (水) 18:30:15 b849b@9482e

おかーさんにさー病気とか言ったら怒られる?てか恨まれるから怖くて病院にも行けないんだよー。

8

ゾンビとし一生をいきるんだぞ

9
アズマオウ@犬 2018/06/20 (水) 20:00:31

こわい

10
****** 2018/06/21 (木) 00:05:29

そろそろ溶けてきたか

11
一般鳥 2018/06/21 (木) 06:19:29

ゾンビブスガイジ
他のゾンビからいじめられてそう