ミバちゃんねる(ε) 検索除外

良くさあ、誰かの為に○○をしましたって言うけどあれ全部嘘だからwww

13 コメント
views
141 フォロー

誰かの為に=自分の為

ーーー
作成: 2018/06/15 (金) 21:43:29
通報 ...
1
焼香 2018/06/15 (金) 22:15:19

自分のためにやったことで、
誰かを幸せにできるんなら、
それはきっと素敵なことなんやなって

2

かっこいい

3
ーーー 2018/06/16 (土) 11:14:15 >> 1

やらぬ善よりやる偽善

4

へへ、わかってんじゃねえか
それじゃあ、おいでよ献血

5
K-9000 2018/06/16 (土) 14:45:25

ま、情けは人の為ならずって言うしねぇ スレタイは間違ってはないよな

7
ーーー 2018/06/16 (土) 17:13:21 >> 5

あれって手助けは人の為にはならないって意味じゃなくて見返りを求めてやるっていう意味だよな、あれ本当に出来てるわ。

6
一般鳥 2018/06/16 (土) 14:51:24

なりきりガイジ滑ってるぞ
作品の印象が悪くなるからやめろ
なりきるならコノフェネイキリトガイヂにえなりきれ

8
ーーー 2018/06/16 (土) 17:14:15 >> 6

は?お前のゲーム機全部ぶっ壊すよ?

11

やってみろ
できないだろう
まあお前はスナイプすらできないゲーマー(笑)だからね

12
ーーー 2018/06/16 (土) 18:25:48 >> 8

なにスナイプって??

9
ーーー 2018/06/16 (土) 17:20:53

王道はホームレスとか募金とかTwitterのご冥福~ご冥福~だけどあれも全部「ありがとう」やいい人アピールの為だからwww例えば誰かが腹が減ってるホームレスにご飯をあげたりだとかお金をあげようとしてホームレスが「何でお前見たいなキモオタに貰わなきゃいけないんだよあっちいけ!!」って言ったら多分ガチギレして裏でホームレスの事ぐちぐちぐちぐち言ってるだろうな

13
ナイヤガラ 2018/06/19 (火) 22:27:54 >> 9

何も言わんとなんか批判されるんだろ

10

>> 6うんちぶりぶり〜