ミバちゃんねる(ε) 検索除外

久しぶりだなお前ら!!

35 コメント
views
141 フォロー

いやー最近ハムランで忙しくてよ~、フォートナイト始めたんだけど俺マジ強いねwwwやっぱ簡単過ぎだわwww
本題だがTwitter始めたいんだがwiiuでも出来る?

ーーー
作成: 2018/06/14 (木) 21:20:55
通報 ...
1
いろ 2018/06/14 (木) 21:29:57

Fortnite難しい。PUBGの5000京倍は難しい

7
ーーー 2018/06/14 (木) 22:59:51 >> 1

5000京倍とか俺イケメンじゃね?

2
かくあべ(覚醒安倍晋三) 2018/06/14 (木) 21:35:10

一応出来るよ

8
ーーー 2018/06/14 (木) 23:00:01 >> 2

マジ!?

3
柿崎だったり 2018/06/14 (木) 21:37:26

フォトナやろうと思いながらやれてない
あれって練習とかもできるんよね?

9
ーーー 2018/06/14 (木) 23:00:39 >> 3

出来ないよwまあ俺には練習何て絵を書くのと一緒だからな

4
ミツル 2018/06/14 (木) 22:05:41

ウィーユー画像投稿ツールっていうの使えばツイッターで画像投稿できるみたい

10
ーーー 2018/06/14 (木) 23:01:07 >> 4

それwiiuだけだろ?絶対無能

5
柿崎だったり 2018/06/14 (木) 22:08:30

ハムラン??

6
タックン777(最近はほぼROMってる人) 2018/06/14 (木) 22:17:21

Twitterはwiiuでもできる
やってみたけどリツイートいいね返信ツイートできた
だけどアイコンの編集はちょっと無理っぽい

12
ーーー 2018/06/14 (木) 23:01:54 >> 6

タブレットでアカ作るから安心安心

13
一般鳥 2018/06/14 (木) 23:39:52

染岡生きてたのか
まあいい
Fortnite楽しいよな

14
ーーー 2018/06/15 (金) 17:07:36 >> 13

は?染岡とかいうゴールずらしにも勝てない噛ませ犬ピンクハゲと一緒にしないでくれる?

17

そんなことよりFortnite楽しいよな

18
ーーー 2018/06/15 (金) 17:50:24 >> 14

惜しくも最後負けるからつまらん!!でもやる!!

15
ーーー 2018/06/15 (金) 17:08:34

マジふざけんなよ!!いっつもいっつも残り8人や3人14人で負けるんだが!!グラフィックも悪いしなんなんあのクソゲー

16
柿崎だったり 2018/06/15 (金) 17:16:23 >> 15

サッカーのほうがマシ?

19
ーーー 2018/06/15 (金) 17:50:48 >> 15

だな、ウイイレの方がマシ

20
ーーー 2018/06/15 (金) 17:51:17

所でさあ、Twitterって過激な発言したら叩かれる?

21

叩かれる奴は叩かれる
フォロワーいない奴は叩かれないから安心して
俺的ゲーム速報管理人はブロックしろ

23
ーーー 2018/06/15 (金) 21:37:17 >> 21

何故にブロック?

22
柿崎だったり 2018/06/15 (金) 20:55:25 >> 20

過激な発言が好きなコミュニティなら大丈夫じゃない? Twitterはどっちかというとオープンな場だし5chの怪しい板とかのほうがいいかもね

24
ーーー 2018/06/15 (金) 21:40:39 >> 22

元々目立つ発言をしたらめっちゃ拡散されるし意味のわかんねぇ誹謗中傷が飛んでくるからここを選んだからな、5chは毎日喧嘩してるからやっぱTwitterがいいな。

25
柿崎だったり 2018/06/15 (金) 21:44:57

>> 24
一応、全世界のいろんな嗜好の人に自分を晒してるって自覚と覚悟はあったほうがいいと思うでず

26
ーーー 2018/06/15 (金) 22:02:14 >> 25

確かにな、叩かれる覚悟がある奴だけ叩けって言うしな

27
ーーー 2018/06/16 (土) 11:16:39

またフォートナイト負けたんだけど`へ´最後二人まで上りつめた最後体力100もあるのに一撃だったんだがマジ意味分からんわ!!

28
柿崎だったり 2018/06/16 (土) 11:18:01 >> 27

・。・v

29

ヘッショスナイプだな
お前もショットガンだけでなくスナイパーと金スカーは持っておいた方がいいぞ

30
ーーー 2018/06/16 (土) 17:11:21

いよっしゃー!!勝ったーwww逃げ回って一人になった所をショットガンで撃つの最高!!ショットガン万歳!!
100人の中で生き残れる俺天才w

32

近距離スナイプの方がかっこいいぞ
スナイプ練習を重ねるべし

31
ーーー 2018/06/17 (日) 17:12:48

何か全然弾当たらんわ...スクワッドでやると絶対真っ先に見方が死ぬんだけど...

33

味方と固まって動いた方が死なないぞ
サポートしてスナイプして血の海を作るんだ

34
ーーー 2018/06/17 (日) 21:20:04 >> 31

だが味方がすぐに適当に動いてすぐハグれるんだよなあ

35

付いてくか建築で妨害しよ