ミバちゃんねる(ε) 検索除外

最近のゲーム、アニメ「萌える女の子やぞ~」 私「…………………(肥溜めを見た時のような目)」

41 コメント
views
141 フォロー

萌え追求してればいいって風潮あれなんなん 別にやるのは勝手だけどさ
北斗の拳みたいなやつ無いんですかねほんと
嫌いじゃあないけど動物が出てくるやつでも擬人化に頼ってるし(例を挙げるとけもフレ)
動物で萌え持ってくるならクロノアとかソニックみたいな感じとか出来ないんですかね(これはタイトルとはあまり関係ない)

K-9000
作成: 2018/06/12 (火) 16:19:24
最終更新: 2018/06/12 (火) 16:19:57
通報 ...
1
K-9000 2018/06/12 (火) 16:22:48

wiki見た時にもそういう広告来るし… 糖分ヤバそうなケーキを何個も食ってる気分なってくる

2
柿崎だったり 2018/06/12 (火) 16:37:33

文化的に偏ってるのは確かでぼくもけっこうつらい

8

せやね

3
一般鳥 2018/06/12 (火) 17:20:48

萌えは燃えの前では無力

9

かっこいい(確信)

4
柿崎だったり 2018/06/12 (火) 17:23:48

萌えは良いと思うんだけど行き過ぎると性差別だし、少なくとも「萌えないものには価値がない」雰囲気ってすこくない。見る側が理性的になればそんな雰囲気は生まれないんだけどかんたんに染まっちゃうし。

5
柿崎だったり 2018/06/12 (火) 17:24:05

多様性がほしい……

10

わかる

6
いろ 2018/06/12 (火) 17:38:44

クロノアってなんだろう?と思って調べたらすげぇ好みのデザインだったし

11

ケモしょたは、いいぞ。

7
いろ 2018/06/12 (火) 17:39:08

ソニックより好き

12

クロノアかわいいからねぇ ソニックはカッコ良さだねソニックよりシャドウの方がいいんだが

13
ヘクス 2018/06/12 (火) 18:11:36 d31d4@0d5a4

今の鬼太郎すごい萌えに走ってる気がして嫌なの俺だけ?あんまり見てないけど

14

まぁ猫娘とか人間の娘?とかが当てはまるのかな 私もあんまり見てないからなぁ

15
ヘタルのひかり 2018/06/12 (火) 19:11:45

ライブシーンはケモのSHOW BY ROCK!!は許された…のか?
画像1画像2

19

ライブだけ許す

17
にっぱんとり 2018/06/12 (火) 19:13:47

内容すっかすかの声優と絵だけにこだわったものをゲームやアニメにするからゴミになるんだよ内容に力入れろ内容に。

20

RWBY「おっそうだな」

18
†イービルアーク† 2018/06/12 (火) 20:14:44

話がつまんなくてもキャラが可愛ければ売れるから作りやすいんだろうね

21

嫌だねぇ(迫真)

22
にっぱんとり 2018/06/13 (水) 08:05:45 >> 21

カードバトルゲームひで

23
めんつゆ 0e972c43d3 2018/06/13 (水) 15:39:28 45ba6@0338c

飯食ってる時にソシャゲのCM流されるの控えめにた言ってほんとひで

26

せ や な

24
かくあべ(覚醒安倍晋三) 2018/06/13 (水) 17:52:05

ゆ る キ ャ ン

27

見てみたがひでぇや

33
かくあべ(覚醒安倍晋三) 2018/06/13 (水) 20:33:55 >> 27

あれは全員おっさんでやるべき

36

>> 33想像したらまじ草

25
焼香 2018/06/13 (水) 18:10:36

ジャンプ読め読め読め

28

今はもう見てないわ…

29
投稿者が削除しました
30

コメントで笑ってロクに見れなかった、訴訟。

31
K-9000 2018/06/13 (水) 19:22:47

そう言えばジャンプToLOVEる出てきてから読む頻度少なくなった挙句買うのやめてたっけ
なんやねんあのエロ漫画。同人誌描いてろ(超過激発言)

32

特に親の目をかなり気にしないといけなくなった時からもう買うのキツかった

34
ステア 2018/06/13 (水) 20:39:16

クロノアって何だっけ、NINTENDO64のゲームだっけ

37
アポロ 2018/06/23 (土) 17:26:15 >> 34

最近のアニメ「ストーリー雑になっちまったけど萌えキャラで人気集めたろ!」
最近のラノベ「ストーリーは異世界転生かハーレムで...微エロ要素も入れたろ!」

量産型スギィ!個性入れてくれよ...(懇願)

38
アポロ 2018/06/23 (土) 17:29:25 >> 37

間違えて安価になってしまった
センセンシャル!

35
柿崎だったり 2018/06/13 (水) 20:43:56

大人のお色気とか恋愛としての表現ならいいんだけど、ただの媚とか未成年の性的な要素はグロと同じでもっと慎重になってくれないと見ててつらい。

39
ーーー 2018/06/23 (土) 17:46:12

イナイレの用に最近は萌えアニメでもないのに無理やり可愛いキャラ引っ張り出して萌え萌えしてるのは気持ち悪いです。

40
名無しさんと雑談 2018/06/23 (土) 19:51:36 修正 14087@89ab8

キャラクターが可愛い事に意味のあるアニメなら良いのかもしれないが、美少女化が意味の無いストーリー特化型アニメなら美少女使う必要ないよね。(例 がっこうぐらし ハッピーシュガーライフ SAOなど)

41

RWBY「は?」

まぁ言ってしまうとそうだねぇ