ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ネトウヨの動画荒らされまくってて草

15 コメント
views
141 フォロー

ざまああw

画像1

第三帝国民
作成: 2018/06/10 (日) 15:22:12
通報 ...
2
一般鳥 2018/06/10 (日) 17:19:29

たのしそう

3
にゃはは氏 2018/06/10 (日) 17:36:31 ad94c@9482e

ネトウヨには荒らす程度の人しか付かないって事だね(((o(゚▽゚)o)))

5
第三帝国民 2018/07/01 (日) 23:11:16 7b061@89ab8

恒例行事
画像1

6
名無しさんと雑談 2018/07/01 (日) 23:18:37 e41c8@9482e >> 5

キチガイばっかりで草

7
ドラえもん 2018/07/01 (日) 23:30:12 修正

安倍辞めろは国民の総意
↑これすこwww()草映える

8
K-9000 2018/07/01 (日) 23:44:04

あーきっしょ

9
(にゃはは氏) 2018/07/01 (日) 23:55:48

どこにでもいる右翼

10
いろ 2018/07/02 (月) 08:25:41

左翼は賢いで草

11
K-9000 2018/07/04 (水) 17:11:33

いがみ合ってまさにこの上なく気持ち悪い。 バカの国とはよく言ったもんだよ

イギリス紳士になりたかった(

13
第三帝国民 2018/07/07 (土) 23:52:41 2fc88@89ab8 >> 11

私も陰湿な日本が大嫌いです。
北欧に生まれたかった。

12
第三帝国民 2018/07/07 (土) 23:51:49 2fc88@89ab8

画像1

14
どらえ 2018/07/08 (日) 00:57:13 51089@9482e >> 12

日本で育てば日本の闇が知れると言うのなら
他の国もどうせそうなのだろうか。
やっぱり北欧あたりが1番安定しているようなイメージがある。

15
どらえも〜んー、、にゃは! 2018/07/08 (日) 01:05:54 51089@9482e

自民党の人たちて景気悪いのなおせない癖に
「子供を産まない方が幸せ じゃないかと勝手な事を〜」とか言うし。
右翼は右翼で「共働きで子供を保育所に連れて行くな」「共働き(女親が働く)するなら子育てしてからにしろ」
とか絶対無理な事言うから嫌い。
そして自民党やその一部の支持者が嫌いになったところで他の党を好きになるわけがない。