ミバちゃんねる(ε) 検索除外

スターチス名言bot作りたい

6 コメント
views
141 フォロー

【候補】
お前になにが理解できるんだよ
アッッッッツ!!『!
おれは電車降りるとき絶対勃つ
生きてる価値ねーなお前
安倍晋三も呆れてるぞ
お前さ
愛国心はどうしたんだ
国のためにも家族のためにも!!おれのためにも!!そしてなによりお前自身のためにも!!!
お前はこんなとこで止まってちゃダメなんだよ
人を好きになるのに理由がいるかい??
人を嫌いになるのに理由がいるかい??
スターチス様一族の特徴 引きこもり
読点と感嘆符の使い方がなんか違和感あるやつはだいたいがいじ
中二のとき母さんと一緒にアキバ行った黒歴史どうにかなりませんか
むしろおれ二次元の陰毛は好きだけど
三次元の陰毛は無理派です
ちんげはいいけど

いろ
作成: 2018/06/08 (金) 08:46:33
通報 ...
1
スターチス様 2018/06/08 (金) 12:23:52

言うほど名言じゃないな

2
いろ 2018/06/08 (金) 12:53:37 >> 1

まだまだあるよー

4
いろ 2018/06/09 (土) 00:13:00 >> 1

いろ名言botもどうでもいい台詞満載だからへーにへーき

3
第三帝国民 2018/06/08 (金) 18:42:43 e594e@89ab8

愛国心と安倍晋三でワロタ。
やっぱネトウヨは「こんな人たち」ばかりですわw

5
ナイヤガラ 2018/06/09 (土) 09:44:24 >> 3

うーん元ネタ知らないのね

6
いろ 2018/06/09 (土) 12:42:39 >> 3

お前になにが理解できるんだよ