ミバちゃんねる(ε) 検索除外

頭おかしなるゲームおせーて

24 コメント
views
141 フォロー

euphoriaや沙耶の唄みたいなヤツ。

にっぱんとり
作成: 2018/06/04 (月) 20:37:28
通報 ...
1
焼香 2018/06/04 (月) 22:20:39

euphoria嫌い
アニメのスカトロシーンちゃんと見てもないのに気持ち悪くなった

3

ユーフォリアはりかが好きだった
性格は嫌いだけどあれには使えた

4
にっぱんとり 2018/06/04 (月) 23:08:27 >> 3

ゲームのストーリーは作り込まれてて自分好みだったぞ、最後の急展開好き。
スカトロやグロは設定でオフに出来るよ。
梨香は嫌い。でも使えた。

7

スク水で手を使わせるシーンいいよな
ぐうしこ

9
にっぱんとり 2018/06/05 (火) 08:07:17 >> 3

くわえさせるところもすこ

2

さよならを教えて

5
にっぱんとり 2018/06/04 (月) 23:13:00 >> 2

デモムービー見たらやりたくなった

6
†イービルアーク† 2018/06/04 (月) 23:32:43

ソシャゲ全般

8
にっぱんとり 2018/06/05 (火) 08:06:50 >> 6

申し訳ないがあれらは本当に頭おかしなるのでNG

10
いろ 2018/06/05 (火) 08:30:33

対戦系ゲーム全般。負け戦が続くとイライラして精神崩壊して死にかけたことある

11
にっぱんとり 2018/06/05 (火) 08:32:48 >> 10

euphoriaや沙耶の唄みたいなやつがやりたい。

13
いろ 2018/06/05 (火) 09:59:55 >> 11

エロゲって楽しいの?シューティングみたいな反射神経やRPGみたいな冒険のワクワク感やパズルのような謎解きがなくてただ台詞を読むだけのものってイメージだけどエロいRPGみたいなのとかあるの?

14
にっぱんとり 2018/06/05 (火) 12:52:35 >> 11

ラノベ買って読んでる感覚
声優が読み上げてくれるから頭空っぽにして楽しめる。

16
にっぱんとり 2018/06/05 (火) 12:54:12 >> 11

ゲームってジャンルにされてるけど、
自分は漫画感覚で楽しんでるよ。

12
いろ 2018/06/05 (火) 09:56:06

あ、ギャンブル。僕はやったことないけど先輩がパチンコ行ってたけど完全に頭おかしかった。廃人だった。

15
にっぱんとり 2018/06/05 (火) 12:53:18 >> 12

ジャンルをある程度絞り混んでるのに的はずれなの選ぶのやめちくり

17
あぐかる 2018/06/05 (火) 15:51:59

君と彼女と彼女の恋。

18
にっぱんとり 2018/06/05 (火) 16:03:19 >> 17

開発元
ニトロプラス

あっ

19
いろ 2018/06/05 (火) 18:16:31

サッドサタンだっけ?ダークウェブで見つかったゲーム。あれは?

22
ステア 2018/06/05 (火) 23:10:55 >> 19

おめめこわれる

20
としあき 2018/06/05 (火) 19:33:15

ゆめにっき

精神的にダメージくる

21
ヘタルのひかり 2018/06/05 (火) 19:46:35 >> 20

ゆめにっきすき 派生も含めてすき

23
ヘタルのひかり 2018/06/06 (水) 18:37:36

Doki Doki Literature Club!とかかな

24
にっぱんとり 2018/06/07 (木) 19:49:00

ニトロプラスとクロックアップの作品探してみるよ。
今目つけてるやつ。
http://clockup.net/fraternite/index.html