ミバちゃんねる(ε) 検索除外

正直、人を否定する事に執着する奴って人生損してないのか?

21 コメント
views
141 フォロー

普通嫌いな奴は関わらない用にするのが一番だと思ってるんだけどさ、わざわざ悪口批判ばっかしてる奴はその時間をもっと
活用出来ないのかよ!!

ーーー
作成: 2018/05/30 (水) 17:34:51
通報 ...
1
ーーー 2018/05/30 (水) 18:43:02

あげ

2
一般鳥 2018/05/30 (水) 18:46:54

るんじゃ

3
残滓 2018/05/30 (水) 18:47:10 修正

ない

4
残滓 2018/05/30 (水) 18:47:40

ほんっとなんで批判してる奴らは時間の無駄を考えられないのかね…
そんなのも考えられないくらい批判って頭使うのか?

8
ーーー 2018/05/30 (水) 21:54:20 >> 4

リアルが詰んでるからだろうな、俺は野球で忙しいから批判とかやってる暇があるならジムに通うな!!
ネットで悪口ばっか言ってる奴絶対ガンプラばっかいじってんだろ
https://vignette.wikia.nocookie.net/inazuma-eleven/images/b/b4/Robo_Gouki_robot_figure.png/revision/latest?cb=20160802023921&path-prefix=vi

15
ステア 2018/05/30 (水) 23:55:59 >> 8

ガンプラが好きな人達が可愛そうだからやめてさしあげろ

18
ヤジマ散髪 千葉県松戸市六高台店 2018/05/31 (木) 07:19:11 >> 8

なにがあったし

5
だけ 2018/05/30 (水) 19:18:26 095be@89ab8

批判したいなら批判する仕事に就けばいいのにね。
例えば政治家とか

6
#にゃはは氏は恋人いない歴=寿命 2018/05/30 (水) 20:19:46 48ead@c8795

私よく顔批判されるんだけどそのひとたち人達人生そんしてるよね、、、

7
いろ 2018/05/30 (水) 20:58:53 >> 6

(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

9
ーーー 2018/05/30 (水) 21:56:04 >> 6

は?お前は自分で晒したのが悪いんだろ!!いい加減にしろ!!
正直人の容姿にあーだこーだ言う奴ってよっぽど自分の顔に自信でもあるんだろうか

10
K-9000 2018/05/30 (水) 22:02:43

それが楽しいと思ってるから人生損しているとかどうでもいい が結局の答えなんじゃあないかな
ぶっちゃけた話その人らの考えは私たちにはわからないままなんだがね

11
ーーー 2018/05/30 (水) 23:22:21 >> 10

誹謗中傷が楽しいとか頭俺よりイカれてんじゃねぇか!!

12
あんみつ 2018/05/30 (水) 23:40:10

でも君たちは、批判している人を批判してるじゃん

13

キリないよね

14
あんみつ 2018/05/30 (水) 23:43:01 >> 13

普通嫌いな奴は関わらない用にするのが一番だと思ってるんだけどさ、わざわざ悪口批判ばっかしてる奴はその時間をもっと
活用出来ないのかよ!!

19
ーーー 2018/05/31 (木) 17:24:23 >> 13

批判というより指摘だな!!

16
焼香 2018/05/31 (木) 02:05:44

人間そういうもんなんだってさ

17
一般鳥 2018/05/31 (木) 07:02:14

たまに正論言う綾野兄貴うき

20
ーーー 2018/05/31 (木) 17:24:47 >> 17

綾野?この名前読めないのかどアホ!!

21

お前は綾野勇一
千羽山のクソザコゴールキーパー