ミバちゃんねる(ε) 検索除外

だぁーー!!!やっぱり3DSの充電器がオーバーヒートしてしまったぜ!?

21 コメント
views
141 フォロー

オーバーヒートは冗談で、イナイレ変えてドラクエやってたら充電は出来るが時間が前よりめちゃ長くなり差しっぱなしでやると絶対に充電完了にならない、付けた瞬間に充電ランプが点滅しだす(差しなおすと治る)
って事で買い換えたいんだけどよ、実は7年間使ってた充電器で愛着がわいちゃって、初期と同じ充電器が欲しいんだけどもう売ってないか?

ーーー
作成: 2018/05/29 (火) 17:22:34
通報 ...
1
一般鳥 2018/05/29 (火) 17:29:54

そんなものはない
だからそんなゴミは捨てて買えよ画像1

2
ーーー 2018/05/29 (火) 18:39:32 >> 1

は?何?この秋葉原一位のゲーマーであるこの俺に喧嘩売ってんの?

3
K-9000 2018/05/29 (火) 20:34:41

PS4やろうぜ

4
ーーー 2018/05/29 (火) 21:20:51 >> 3

は?誰が買うかあんなオタクハード!!

5
いろ 2018/05/29 (火) 21:28:53

やばんちゃんがいたら面白いことになってそうだったのに

6
ーーー 2018/05/29 (火) 22:04:56 >> 5

誰だそれ?

7
いろ 2018/05/29 (火) 22:05:38 >> 6

ミバちゃん民でゲームオタクみたいな人。今は入院してる

9
ーーー 2018/05/29 (火) 22:39:36 >> 6

そーだっけ?覚えてないな

8
柿崎だったり 2018/05/29 (火) 22:07:12

3DSの充電器はDSiのときから全部同じ

10
ーーー 2018/05/29 (火) 22:39:47 >> 8

マジかよ!?

11
365日の点P 2018/05/30 (水) 07:55:00

マジレスするとたぶん充電器よりバッテリーが悪くなってると思う。知らんけど

12
ーーー 2018/05/30 (水) 13:10:34 >> 11

うーむ

13
一般鳥 2018/05/30 (水) 14:05:43

修理に出さないと今度の人気投票で落とすぞ

15
ーーー 2018/05/30 (水) 17:14:17 >> 13

は?調子のんな!!

14
ステア 2018/05/30 (水) 14:44:47

修理出したら人気投票に票入れてやるよ

16
ーーー 2018/05/30 (水) 17:14:49 >> 14

おお!!今度のイナイレ投票で俺を一位にして萌え豚泣かしてくれよ

17
ステア 2018/05/30 (水) 17:30:15 修正 >> 16

俺だけじゃ無理だから5ちゃん民にでも頼んどけ。嫌なんだろうけど

18

おっじゃあ俺は五条に入れてやるぜ

19
ーーー 2018/05/30 (水) 18:41:59 >> 16

は?五条とかいうキモメガネに入れるかとなめてんの?俺に入れろやボケ!!

20

でもお前壁山にすら勝てないじゃん

21
ステア 2018/05/30 (水) 19:39:33

げいむくんXboxでゲームやってそう