ミバちゃんねる(ε) 検索除外

日本に対するヘイトスピーチ云々言ってるやつwwwww

17 コメント
views
141 フォロー

韓国や中国が日本を嫌うのは、歴史背景という正当な理由があるだろうがwwww

それに対し、日本が韓国を嫌う理由、根拠がありますか?ヘイトスピーチをしていいという根拠がありますか?

第三帝国民
作成: 2018/05/27 (日) 20:23:42
通報 ...
1
いろ 2018/05/27 (日) 20:33:02

あるわけないだろ!それと愛国者ほど中国人朝鮮人と仲良くするべきだと思う。渡来人がいなかったら日本は文明なんてなかったも同然だから。

2
第三帝国民 2018/05/27 (日) 20:34:35 c2183@89ab8 >> 1

まさにその通り!

5

過去の事言い始めたらキリ無いよ
渡来人来なかった場合のパラレルワールドが見れる訳じゃないし
あと日本人に愛国心はあんまり無いぞ

3
焼香 2018/05/27 (日) 20:40:37

あっちがヘイトスピッチしてるのウザい...ウザくない?

4
第三帝国民 2018/05/27 (日) 20:41:54 c2183@89ab8 >> 3

そもそも日本が悪いんだからそんぐらい我慢しろよ

6
スターチス様 2018/05/27 (日) 20:49:52

てか韓国嫌いはいいとしても
親韓=左翼って考え方はおかしくね
親中ならまだしも韓国は社会主義国でもないのに親韓が左翼になるって
自分らの嫌いなのを全部左翼って括っちゃうとこがほんと頭悪いな〜っていう

8
第三帝国民 2018/05/27 (日) 20:52:06 4e0e7@89ab8 >> 6

そもそも親中派の大半も社会主義者ではないし、左翼でもない。

7
第三帝国民 2018/05/27 (日) 20:50:50 4e0e7@89ab8

なんか、はちま民が珍しく正論言ってたので、引用しときます。

どんな国にも良い部分と悪い部分があっていい人も悪い人もいる
それなのに韓国だけが突出した極悪国であると刷り込まれる
ネットで真実を知った気になるネトウヨは商業的にカモにされてるんだよ
嫌韓をビジネスで広めてるやつがいる事を理解した方がいい
お前ら騙されないようにちゃんと勉強しろ
あとネトウヨは目ぇ覚ませ

9

今更かヤバすぎんか
こういう話しててもそんなこと皆分かってるだろ

11
スターチス様 2018/05/27 (日) 20:57:15 >> 7

当たり前のこと言ってるだけじゃんこれ

12
第三帝国民 2018/05/27 (日) 20:58:36 e1c15@89ab8 >> 11

はちまではその当たり前が、前までは当たり前じゃ無かったわけです。
端的にいうと、はちま民が目覚めたって事ですね。

15
スターチス様 2018/05/27 (日) 21:00:08 >> 11

一人が当たり前のこと言ってるだけでみんな目覚めるなら苦労しないけどね

10
スターチス様 2018/05/27 (日) 20:56:50

第三帝国民さんは石平みたいな人をどう思いますか??

13
第三帝国民 2018/05/27 (日) 20:59:59 e1c15@89ab8 >> 10

日本でネトウヨ釣って金稼いでる人としか思えませんね。

14

世界最高民族である韓国人がチョッパリ(日本人野郎)に何を言ってもヘイトスピーチにはならないからな
画像1

16
第三帝国民 2018/05/27 (日) 21:01:44 e1c15@89ab8 >> 14

こういう奴がいるからヘイトスピーチは無くならないんですよ。

17
名無しさんと雑談 2018/05/27 (日) 21:46:42 48ead@c8795

左翼批判=右翼もあれだけどな

てかどの分野に関してもヘイトスピーチする人にまともな生活してるやついない。
アメリカや在日米軍対するヘイトスピーチも含めてだな。日本が悪いのにね