ミバちゃんねる(ε) 検索除外

SNSで人気になる方法

10 コメント
views
141 フォロー

芸能人・政治批判
不謹慎ネタ
淫夢ネタ

はい

†イービルアーク†
作成: 2018/05/27 (日) 19:48:38
通報 ...
1
いろ 2018/05/27 (日) 19:49:31

よーし!頑張るぞ!

2
†イービルアーク† 2018/05/27 (日) 19:51:39

時事ネタに一般人とは違う意見を持つといいかも
アメフトの監督は悪くない!!!!とか

3
いろ 2018/05/27 (日) 19:52:50 >> 2

あれは完全に悪いだろ!とりまTwitterで日本大学行きたいっていった!

4
いろ 2018/05/27 (日) 19:53:49

芸能人・政治批判
不謹慎ネタ
淫夢ネタ
↑ミバちゃん内だけだったらこれやってる奴って絶対キモいやつ扱いされそう

7
第三帝国民 2018/05/27 (日) 20:01:43 23ee7@89ab8

とりあえずネトウヨが喜ぶようなこと言い続ければ、あっと言う間に有名人になれるよ

9
いろ 2018/05/27 (日) 20:04:21 >> 7

そうか!でも人種差別的なこと嫌いだからあんまり人気でないだろうしネトウヨ以外からはきらわれそうだからいやだなー

10
第三帝国民 2018/05/27 (日) 20:06:58 95896@89ab8 >> 9

別に人種差別しなくても、安倍政権にマンセーしよけばOK

8
いろ 2018/05/27 (日) 20:03:12

あーボーマンダとか龍神とかわさらーとか有名人でもないのに影響力ある人になりたい