ミバちゃんねる(ε) 検索除外

納豆旨いよな、(納豆が)嫌いな理由が分からん

24 コメント
views
141 フォロー

ほんと納豆旨いのになぁ...特にタレが

POP子@平成ライダーガンプラで再現中
作成: 2018/05/26 (土) 16:23:10
通報 ...
1
いろ 2018/05/26 (土) 16:25:53

(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

2
いろ 2018/05/26 (土) 16:26:12

ホントなんで嫌いなんだろ!やっぱネバネバが怖いのかな?

3
スターチス様 2018/05/26 (土) 16:28:37

(納豆が)の部分いる??

11
POP子@平成ライダーガンプラで再現中 2018/05/26 (土) 17:04:01 >> 3

とりあえずいる(鋼の意思)

4
あんみつ 2018/05/26 (土) 16:30:18

(納豆って)めっちゃ旨いよな、わかる

5
K-9000 2018/05/26 (土) 16:32:08

タレかいなw

6
スターチス様 2018/05/26 (土) 16:39:24

(納豆は)体にもいいし欠点ないよな

7
いろ 2018/05/26 (土) 16:41:18

いやタレ無しだったら不味いしタレだけでも不味い。ふたつが出会って美味しくなると思う

10
POP子@平成ライダーガンプラで再現中 2018/05/26 (土) 17:03:08 >> 7

あれはベストマッチを超えたエボルマッチやで

9
ソゥメン・ツュー 2018/05/26 (土) 16:50:53

とりあえず入れとけば(納豆は)嫌儲映えにもなるしな

12
ーーー 2018/05/26 (土) 17:18:34

納豆嫌いな奴は大体偏見だな!!案外食べてみるとうまいって奴多いぞ

13
POP子@平成ライダーガンプラで再現中 2018/05/26 (土) 17:54:12 >> 12

そうだよ(肯定)

14
ーーー 2018/05/26 (土) 18:30:07 >> 12

そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!そうだよ!!

15
かくあべ(覚醒安倍晋三) 2018/05/26 (土) 18:36:26

生卵と合うよね

16
にゃはは氏 2018/05/26 (土) 18:46:26 ce96c@c8795

ベタベタしてて食べにくい。食べた後の臭いがキツい
味はいいけどそんな好きじゃない。目の前にあっても食えって言われなければ食わない。

18
スターチス様 2018/05/26 (土) 18:51:58 >> 16

だまれぶす

24

辛辣ゥ!

17
$†up!D 2018/05/26 (土) 18:46:39

(納豆は)口や箸がベタベタするから嫌いという人も居るけど一度食ったらそんなの気にしないね

19
POP子@平成ライダーガンプラで再現中 2018/05/26 (土) 19:05:12 >> 17

それな、重要なのは味なのにな

20

あれを食い物だと思ってない

22
POP子@平成ライダーガンプラで再現中 2018/05/26 (土) 19:56:08 >> 20

えっ

21
ヘタルのひかり 2018/05/26 (土) 19:26:13

匂いは好きだな

23
藤遊 2018/05/26 (土) 19:58:02

昔は嫌いだったけど、最近になっておいしさに気づいた。
刻んだネギをかけて食べてる。