ミバちゃんねる(ε) 検索除外

【傲慢キノコ】フクナガアンチスレ【Part1】

85 コメント
views
141 フォロー

なかったので立てました😈

■トピはage進行でも構いません
■次トピは>> 950踏んだ人が立ててください
■ここはアンチトピです。住み分けてください
■荒らしに構う人も荒らしです。荒らしはスルー推奨
■ご本人が登場しても最低限干渉しないでください。

ちゃむです
作成: 2017/11/05 (日) 00:04:05
通報 ...
  • 最新
  •  
31
フクナガ ユウジ 2017/11/05 (日) 00:23:16

明治の調査によるとたけのこ派が圧倒的に多かったらしいな
肩身が狭いなきのこ派は

33
ステア 2017/11/05 (日) 00:24:28

チョコが多いキノコの方が俺は好きだな。

34
時月 2017/11/05 (日) 00:25:10

タケノコのチョコじゃないところより、キノコのチョコじゃないところの方がすきなの

35
閉鎖 2017/11/05 (日) 00:25:24

キノコ派が増えてきた

36

ちなみにアルフォートが頂点ですのでよろしく

37
あぐかる(シャイニング) 2017/11/05 (日) 00:25:47

きのこのこのこ げんきのこ♪
ちなみにタケノコ派

40

ナカーマ

42

HOKUTOの放送禁止になったCMすき

38
時月 2017/11/05 (日) 00:26:26

すぎのこ厨は死せよ

39
ちゃむです 2017/11/05 (日) 00:26:39

きのこの山 バナナ味とかいう卑猥すぎる商品すき♡

59
鍬弓鮫 2017/11/05 (日) 16:54:04 >> 39

Tyamu-game、あなたは狂っているんだ!

60

あれ好きだったんだけどなー

41
削除されました
43

スーパーでたまに見るけどぱくりにしては今更感はんぱない

44
フクナガ ユウジ 2017/11/05 (日) 00:28:25 >> 41

なんだよこれ
前にいるおっさんのせいで食欲減退するだろ

46
削除されました
47

お菓子自販機ってなんだよ

51

そんなんあるんだ

45
ステア 2017/11/05 (日) 00:28:45

チョコの頂点?ポッキーに決まってるじゃん。

48
時月 2017/11/05 (日) 00:30:30

明治ミルクチョコレートってロマンチックだよね

50
閉鎖 2017/11/05 (日) 00:31:49

やっぱり一番シンプルなビニールで包んでるミニチョコが好き

52
フクナガ ユウジ 2017/11/05 (日) 00:35:20

お前ら俺をアンチしなくていいのかよ・・・

54

これが大不評のラーメンスレのオマージュなんだよねぇ

56
フクナガ ユウジ 2017/11/05 (日) 00:38:42 >> 54

そういえば前に俺がそんなこと言ったな
あれそんなに受けてなかったのか。すまなかったな
これからはもうラーメンスレって言うのやめるわ

57
閉鎖 2017/11/05 (日) 00:46:34

よくわからない

61
ナイヤガラ 2017/11/05 (日) 17:54:44

フクナガの悪いところは常に批判的なコメントなんよね。
そういう立ち位置の人も一定数必要なわけだが。

62
鍬弓鮫 2017/11/05 (日) 17:58:53 >> 61

ミッキーだけで充分だろ
スターチス二号はいらんよ

64
ミッキー 2017/11/05 (日) 18:02:40 >> 62

ハハッ!だよな!自分のことを有吉弘行だとでも思ってんのかよあの虚勢キノコ!w

65
ナイヤガラ 2017/11/05 (日) 18:19:55 >> 61

ミッキーとの決定的な違いは
口調
自己を好いてくれる人のあつかい
ユーモアのせんす

66
ナイヤガラ 2017/11/05 (日) 18:23:37 >> 65


何を主観とするか。(ミッキー→ミバキャン、ふっくー→ミバNEO)

ふっくーはなんか自己の肯定が過剰

69
フクナガ ユウジ 2017/11/08 (水) 18:17:15

お前ら言いたい放題だな(笑)

70
鍬弓鮫 2017/11/08 (水) 18:19:26 >> 69

クソザコナメクジ乙

71
魔神 2017/11/08 (水) 18:20:23 修正

フクナガは正直過小評価されてると思いますの(笑)

72
ゆうれい 2017/11/08 (水) 18:20:54

なおちゃんは……ばかだよねぇぇぇぇ!!!

73
ちゃむです 2017/11/08 (水) 18:21:50

甘いんだよ!隙だらけなんだよぉ!だからお前らは負けるんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!

74
フクナガ ユウジ 2017/11/08 (水) 18:24:55

若干名俺を貶することしか能がない間抜けがいるようだな(笑)

75
ハナゲさま 2017/11/08 (水) 18:28:18 c4a84@796b5

きのこの山ってどこの部屋の力士ですか?
きのこ派なので教えてくださいお願いします

76
ゆうれい 2017/11/08 (水) 18:32:43

フクナガがドラマオリジナルキャラと知った時は驚いたなぁ

77
ちゃむです 2017/11/08 (水) 18:33:54 >> 76

ほんとあのキノコを生んだ監督さんは有能だと思うわ

79
フクナガ ユウジ 2017/11/08 (水) 18:36:15 >> 77

ぶっちゃけあのドラマはフクナガで持ってる感じあったしな。
リボーンでフクナガを傍観者にしたのは無能采配だと思ったな

80
ゆうれい 2017/11/08 (水) 18:40:23

なおちゃんの恩をがなければヨコヤと組んで裏切って勝ってたしなぁ(´・ω・`)カード奪っただけだけど

82
なんなんみ 2017/12/28 (木) 17:40:52

age

85

お前最近イキってんな?????????

84
フクナガ ユウジ 2017/12/28 (木) 17:42:52

懐かしいなこれ