ミバちゃんねる(ε) 検索除外

親に直談判したい

9 コメント
views
141 フォロー

最近に限らず僕は金を持ってなさすぎなのでお小遣い制にしてくれるように直談判したい

どういう作戦でいけばいいと思う?

いろのの
作成: 2018/05/21 (月) 21:05:23
通報 ...
1
としあき 2018/05/21 (月) 21:07:31

シンプルなのは試験とかに受かったら貰うとかそんなんでどうかな?

2
いろのの 2018/05/21 (月) 21:38:22 >> 1

「試験に受かるのは当たり前」「テストで点数取るのは当たり前」って人だからきっと無理

3

「試験に受かるのは当たり前」「テストで点数取るのは当たり前」「周りもそうしてるから当たり前」「周りもお小遣い制だから…当たり前だよなぁ?」

4
いろのの 2018/05/21 (月) 21:52:20

>> 3
あなたが神か?

5
いろのの 2018/05/21 (月) 21:53:21

じゃあついでに月にいくらもらうか

1000円くらいが妥当?

6

僕は中三で3000円だけど

7

2ヶ月前まではお小遣い1500円だったからそれぐらいが丁度良いかと

8
いろのの 2018/05/21 (月) 22:35:02 >> 7

ありがとうございます

9

いえいえ