ミバちゃんねる(ε) 検索除外

一般鳥怪文書

8 コメント
views
141 フォロー

一般鳥!一般鳥!一般鳥!一般鳥ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!一般鳥一般鳥一般鳥ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!一般鳥たんの一般鳥の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
一般鳥一般鳥の一般鳥たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
一般鳥一般鳥決まって良かったね一般鳥たん!あぁあああああ!かわいい!一般鳥たん!かわいい!あっああぁああ!
一般鳥一般鳥も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!一般鳥なんて現実じゃない!!!!あ…一般鳥も一般鳥もよく考えたら…
一 般 鳥 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!一般鳥ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の一般鳥ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の一般鳥ちゃんが僕を見てるぞ!一般鳥ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の一般鳥ちゃんが僕を見てるぞ!!
一般鳥の一般鳥ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には一般鳥ちゃんがいる!!やったよ一般鳥!!ひとりでできるもん!!!
あ、一般鳥の一般鳥ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ一般鳥ぁあ!!一、一般鳥!!一般鳥ぁああああああ!!!一般鳥ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ一般鳥へ届け!!一般鳥の一般鳥へ届け!

ザァメン・ドビー
作成: 2018/05/21 (月) 02:51:02
通報 ...
1
いろ 2018/05/21 (月) 07:32:01

きも過ぎ

2
一般鳥 2018/05/21 (月) 15:10:08

ヴォエ!

3
ソゥメン・ツュー 2018/05/21 (月) 15:18:19

えぇ…

4
あぐかる 2018/05/21 (月) 15:20:05 >> 3

ソゥメンくんが投稿してたのかと思ってた

5
ソゥメン・ツュー 2018/05/21 (月) 15:23:34 >> 4

断じて違う
俺をこんな奴と一緒にしないでくれ

6
あぐかる 2018/05/21 (月) 15:31:36 >> 3

ごめん😰

7
ソゥメン・ツュー 2018/05/21 (月) 15:38:32 >> 6

ええんやで

8
一般鳥 2018/05/21 (月) 15:47:49

こわすぎる