ミバちゃんねる(ε) 検索除外

初見プレイ時もっともビビった敵

10 コメント
views
141 フォロー

レイチェル
画像1

イタァイヨォオオ!!とかミィーツケタァ・・とか心臓潰れるかと思ったわ

としあき
作成: 2018/05/20 (日) 22:26:28
通報 ...
1
柿崎だったり 2018/05/21 (月) 00:02:03

バイオといえばイヌも

3
としあき 2018/05/21 (月) 00:17:59 >> 1

クリアリングして安全と判断した矢先にガシャンは不意打ちだわ

2
残ご飯 2018/05/21 (月) 00:07:30

MOTHER2のギーグ

4
頂(キ ・マ・ス)◆jttgGfj/xQ 2018/05/21 (月) 00:29:12

クマチャッピー ラギア イビル ポケダンの謎のこわいやつ

5
ふぇねっくー 2018/05/21 (月) 00:31:27

若干ビビるの意味合いが違うけどオタマロ

6
にっぱんとり 2018/05/21 (月) 08:05:00

ピクミンのミズモチ、びっくりしてあいつに心臓止められたゾ

7
いろ 2018/05/21 (月) 08:34:43

僕は爆絶だーつよいだろうなーと思って挑んだら物凄く弱くて驚いたアヴァロン画像1
とドラクエ6の海底宝物庫にいるキラーマジンガ画像1

8
リョック 2018/05/21 (月) 22:14:50

場違いかもしれんが
FNAFの人形たち。

エンカウントした際の奇声で
眠れなくなった。

9
なんなんみ 2018/05/21 (月) 22:16:07

パーカーの奇跡の生存は驚いた

10
としあき 2018/05/21 (月) 22:20:52

正確には敵じゃないが
ホラーノベルゲーの弟切草に出てくるミイラ

小坊の頃の俺には刺激が強すぎて今もまともにプレイできない
弟切草やるときだけ消音状態にしてる画像1

どんなふうに怖いかはこっちを見てくりゃわかるhttps://www.youtube.com/watch?v=TUZPLlZ4pRw