ミバちゃんねる(ε) 検索除外

FOOLISH!!

5 コメント
views
141 フォロー

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10119770920

ん~~~~実に愚か 私からしたら金が高かろうが気持ちなかったら生ゴミ投げつけられてんのと同じだな!
絶対金が全てと思ってそう 手作りアルバムとか私なら絶対泣くのにそれをゴミとかないな

K-9000
作成: 2018/05/20 (日) 13:28:31
通報 ...
1
K-9000 2018/05/20 (日) 13:33:39

ベストアンサーに選ばれた回答
 プロフィール画像

yon****さん 2014/1/2023:45:06
僕は我慢して喜ぶフリしますけど、
はっきり言って手作りのそんなもんいらないですよね・・・・
大体女性だってプレゼントに手作りとか文句言うのに逆は許されるんですかねぇ?
僕も相手からプレゼントした以上のお返しなんて貰ったことありません
これが欲しいと言ったにも関わらず、理由は聞きませんでしたが違う物を貰ったことすらあります
女性って基本的に金に汚いですから、あんまり期待しないほうがいいですよ

汚ねーのはてめーらの頭のほうだヾ(Ő∀Ő๑)ノ

2
藤遊 2018/05/20 (日) 13:36:14

これはひどい。

3
いつの間にかテスト期間だったYのひと 2018/05/20 (日) 13:53:02

きっと最近ネットを覚えたお金持ちのボンボンなんだよ(適当)

4
いつの間にかテスト期間だったYのひと 2018/05/20 (日) 13:53:37 >> 3

つかよく見たらぼきとか言ってて最高に気持ち悪いじゃんこいつ

5
ふぇねっくー 2018/05/20 (日) 14:25:47

流石に釣りでしょ