ミバちゃんねる(ε) 検索除外

【捨て試合】横浜(石田)vs読売(菅野)【暑い…】

75 コメント
views
141 フォロー

石田はまぁ7回ぐらいまで行ってくれれば負けてもいい

スターチス様
作成: 2018/05/18 (金) 17:56:30
通報 ...
  • 最新
  •  
51
ソゥメン・ツュー 2018/05/18 (金) 18:29:56

菅野36回連続無失点希望

52
ソゥメン・ツュー 2018/05/18 (金) 18:32:21 修正

アナウンサー「防御率は非常に良いのですが勝ち星がつかない、そんな時もありました」
 
画像

53
オサボリマン 2018/05/18 (金) 18:40:47

26試合 9勝6敗 2,01

54
ソゥメン・ツュー 2018/05/18 (金) 18:43:59

筒香凍結して

55
オサボリマン 2018/05/18 (金) 18:46:25

対巨人破壊兵器桑原いないのなんで

56
ソゥメン・ツュー 2018/05/18 (金) 18:47:02

ツツゴウの こおりがとけた!

57
ソゥメン・ツュー 2018/05/18 (金) 18:47:12

は?

58
ソゥメン・ツュー 2018/05/18 (金) 18:47:19

は?

59
ソゥメン・ツュー 2018/05/18 (金) 18:55:40

おっけーい

60
スターチス様 2018/05/18 (金) 18:56:05

pubgやってたら打ってて打たれてた

61
スターチス様 2018/05/18 (金) 18:56:19

石田さぁ…さっきのキレはどうしたんだい

62
スターチス様 2018/05/18 (金) 18:56:31

63
ソゥメン・ツュー 2018/05/18 (金) 18:57:05

坂本神
神感謝

64
オサボリマン 2018/05/18 (金) 18:57:43

菅野もしっかり打ってるの面白い

65
スターチス様 2018/05/18 (金) 18:58:06

まぁ負け試合だから名前も聞いたことない奴一軍登録したんだろうし…

66
スターチス様 2018/05/18 (金) 18:58:19

正直勝ったと思いました

67
スターチス様 2018/05/18 (金) 19:01:49

石田。。。w

68
ソゥメン・ツュー 2018/05/18 (金) 19:02:19

下位が繋いで上位で一層
理想的やね

69
オサボリマン 2018/05/18 (金) 19:03:46

これが坂本の打点が異様に高い理由

70
ソゥメン・ツュー 2018/05/18 (金) 19:24:38

誰もいないぞ
どうした

71
スターチス様 2018/05/18 (金) 19:35:53

弟にテレビとられたのでさようなら…

72
スターチス様 2018/05/18 (金) 19:36:04

筒香のHRが見れて良かったです

73
スターチス様 2018/05/18 (金) 19:36:10

ほなまた…

74
ソゥメン・ツュー 2018/05/18 (金) 19:45:26

菅野打ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

75
柿崎だったり 2018/05/18 (金) 20:53:15

盛り上がってる?