ミバちゃんねる(ε) 検索除外

都会っ子「○○○を嫌いとかきもいって言ったら好きな人が悲しむからやめろ」←これ言う奴に限って自分の嫌いな物は批判しまくってるっぺ

13 コメント
views
141 フォロー

良くNEOやってた時とか言われたっぺ、自分の好きな物を批判するのは駄目で嫌いな物は叩いてOKって自己中じゃね?

ーーー
作成: 2018/05/18 (金) 17:23:51
通報 ...
1
削除されました
2
ーーー 2018/05/18 (金) 17:56:35 >> 1

だよね、やっぱ自己中自己中っぺ

3
名無しさんと雑談 2018/05/18 (金) 18:17:14 f8577@4dfce

かっぺが何か言ってら

4
ーーー 2018/05/18 (金) 18:18:55 >> 3

かっぺって誰だっぺ?カッパの間違いっぺ?

5
ソゥメン・ツュー 2018/05/18 (金) 18:35:32

アニ豚嫌っておきながらアニメアイコンのダブスタ野郎がダブスタ指摘するとかもうそれ自体がダブスタやぞ
これもうわかんねぇな

8
ーーー 2018/05/18 (金) 21:22:30 >> 5

ダブスタってなに~?

11
めんつゆ 0e972c43d3 2018/05/18 (金) 21:45:08 47428@0338c >> 8

ダブルスタンダード
つか調べて10秒で分かるような事は聞くな

12
ーーー 2018/05/18 (金) 22:05:13 >> 8

知らないから聞いてるんだっぺ

13
ソゥメン・ツュー 2018/05/19 (土) 13:14:12 >> 8

ほらやっぱダブスタでggって5秒で有用な情報が見つかったぞ
人に聞く前に自分で調べろ
http://dic.nicovideo.jp/a/ダブルスタンダード

6
ステア 2018/05/18 (金) 18:40:29

ほんとこれ。

7
いろ 2018/05/18 (金) 20:34:27

都会っ子かんけーねーだろ

9
ーーー 2018/05/18 (金) 21:22:42 >> 7

例え例え

10
K-9000 2018/05/18 (金) 21:35:44

理解できる よく何ブーメラン投げてんだかって思う