ミバちゃんねる(ε) 検索除外

最近あった釣り、うどん屋蛞蝓亭って知ってる?

10 コメント
views
141 フォロー

すごく手の込んだ釣り、ニュース速報VIPユーザーがやったらしい。
とくに、アカウントやサイトを数ヵ月前から仕込んでるあたりがすごく手がこんでて関心した。
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1805/14/news058.html

にっぱんとり
作成: 2018/05/14 (月) 22:25:22
通報 ...
1
柿崎だったり 2018/05/14 (月) 22:53:18

むちゃくちゃバズってるね

2
ふぇねっくー 2018/05/14 (月) 22:59:51

流石だけど本学の歴史がめちゃくちゃで草

3
にっぱんとり 2018/05/14 (月) 23:23:19

釣られた人はなんであんな怒ってるの?
誰も嫌な思いしてないんだし、よくわがんね

4
星野源 公式 2018/05/14 (月) 23:51:54

数ヶ月から仕込んでたのか、凄いね
ネットリテラシーに疎いツイッター民にはいい薬になると思うけどね

5
にっぱんとり 2018/05/15 (火) 00:24:05 >> 4

あいつらただ怒って何も学習しないぞ

6
星野源 公式 2018/05/15 (火) 00:29:41 >> 5

悲しいなぁ

7
$†up!D 2018/05/15 (火) 00:32:24

そんな壮大な釣りがあったのか
リアルタイムで見たかったな

8
にっぱんとり 2018/05/15 (火) 07:22:07 >> 7

大事が起きても情弱ワイらは招かれないんやで
ハセカラ騒動の始まりとかリアルタイムで見たかった