ミバちゃんねる(ε) 検索除外

仮面ライバー、マイクラでも他人のワールドを荒らしてしまう

9 コメント
views
141 フォロー

マイクラswitch、敵モブと戦ったりして金稼いで装備を強くしていく系のワイのフレンドさんのPVPにて
こんな紙をバラ撒いてた

画像1

もちろん即ブロックした
以下晒し

ユザネ:ラブライバー810
アイコン:ARMSのDNAマン
フレコはメモり忘れたンゴ

めんつゆ 0e972c43d3
作成: 2018/05/14 (月) 18:17:48
最終更新: 2018/05/14 (月) 18:19:35
通報 ...
1
ソゥメン・ツュー 2018/05/14 (月) 18:20:41

あ、ちなみにスレ主の「めんつゆ」はワイやで

2
ふろすと✳︎ 2018/05/14 (月) 18:21:57 >> 1

なんでアカウント使わなかったん?

3
ソゥメン・ツュー 2018/05/14 (月) 18:23:47 >> 2

wiiuからだと画像保存出来ないんだよねぇ
だから1回switchからTwitterに上げる→スマホで保存し即ツイ消し→スマホからうp
でやってる

7
ふろすと✳︎ 2018/05/14 (月) 20:04:22 >> 2

なるほど

4
にっぱんとり 2018/05/14 (月) 18:24:57

ラブライバー810とかID臭すぎない?

5
ソゥメン・ツュー 2018/05/14 (月) 18:26:05 >> 4

ちなみにさっきまでは「わたなべようおし」だった
あとIDではない

6
いろ 2018/05/14 (月) 19:38:26

ユザネきも

8
K-9000 2018/05/14 (月) 20:08:15

デルタには来させちゃあいかんね