ミバちゃんねる(ε) 検索除外

Twitterアカウント作成した後、やったらまずいことあれば教えてください。

27 コメント
views
141 フォロー

Twitter初心者、何していいか分からず行き詰る
Twitterのみで気にするべきこと教えて下さい。

にっぱんとり
作成: 2018/05/12 (土) 20:44:32
最終更新: 2018/05/12 (土) 20:44:48
通報 ...
1
雪見 2018/05/12 (土) 20:45:42 e3a6e@04b1c

凍結されること^^

2
にっぱんとり 2018/05/12 (土) 20:46:30 >> 1

ちがう、そうじゃない。

8

悲しい

3
柿崎だったり 2018/05/12 (土) 20:46:59

変なアカウント連携をしない
大人しくする
まじめにやる

5
柿崎だったり 2018/05/12 (土) 20:47:21 >> 3

略して
大変ま

7
にっぱんとり 2018/05/12 (土) 20:48:36 >> 5

どこかで調子こいたら即死するって認識でいいのかな?
連携しない、おk。

4

ツイッターでスルメロックとかいうウンコ漫画家がいるんだけど
そいつはとりあえずブロックしとけ

11
にっぱんとり 2018/05/12 (土) 20:51:06 >> 4

相手からの接触が無ければほっとくって形を取りたいんだけど、
それだとまずいかな?

14

いいかもな

6
柿崎だったり 2018/05/12 (土) 20:48:12

名前で一瞬で凍結されてそう

9
にっぱんとり 2018/05/12 (土) 20:49:27 >> 6

IDどうしようか悩んで結局、誰とは言わんがある人の名前に似せて作った。

10
にっぱんとり 2018/05/12 (土) 20:50:19 >> 9

補足:騒動の原因あの2人じゃない。

12
素晴らしいのらちゃん 2018/05/12 (土) 20:51:25

アカウントおせーて

誰かとレスバするときはクッション敷かないと死ぬぞ。

13
にっぱんとり 2018/05/12 (土) 20:51:55 >> 12

嫌です...
クッションってなんぞや

16
いろ 2018/05/12 (土) 20:53:24 >> 13

IroTutopipiこれ僕の

18
素晴らしいのらちゃん 2018/05/12 (土) 20:54:04 >> 13

なんで?(殺意)

皮肉か柔らかくしないと通報マンに目つけられて死ゾ。

19
素晴らしいのらちゃん 2018/05/12 (土) 20:54:45 >> 13

え、なにそれずるぼくもIDかく
masahao1234

20
にっぱんとり 2018/05/12 (土) 20:55:16 >> 13

論争は無視するわ

21
にっぱんとり 2018/05/12 (土) 20:55:36 >> 13

アドバイスありがとう

15
柿崎だったり 2018/05/12 (土) 20:52:49

>> 7
連携自体は大丈夫なんだけど、ブロックされてる数がわかるとかそういう怪しいのはレイバンするから

23
にっぱんとり 2018/05/12 (土) 20:56:39 >> 15

レイバンなんぞやと調べてみたら悪質すぎて草

25
柿崎だったり 2018/05/12 (土) 20:57:35 >> 23

未だにレイバンツイートがリプライで送られてくることあるからなああれ

17
柿崎だったり 2018/05/12 (土) 20:53:46

短縮urlは怪しいとか

22
にっぱんとり 2018/05/12 (土) 20:56:14 >> 17

短縮URLが危険なのはMiiverse派生サイトでなんとなく分かってたが、
Twitterも同じなのね。気をつけるわ

24
柿崎だったり 2018/05/12 (土) 20:56:39

ブロックされすぎ!! とかあったなあ懐かしい

「ブロックされすぎww」……Twitter連携スパム多数出回る 無害なアプリに“偽装”
「ブロックされすぎww」など、思わずクリックしてしまう文言を悪用し、意図しないURLを自動ツイートするTwitterスパムが出回っている。
ITmedia NEWS

26
にっぱんとり 2018/05/12 (土) 20:59:05 >> 24

今までは「なんやこれ草」で」済ましてたけどサービス使う以上対策とる必要出てくるのか。

27
柿崎だったり 2018/05/12 (土) 21:01:24 >> 26

まあ基本的に変なのをつつかなきゃ大丈夫だと思ふ