ミバちゃんねる(ε) 検索除外

マスコミが海外勢力に本気で乗っ取られてると思ってる奴wwwww

11 コメント
views
141 フォロー

画像1
本当に反日ならこんなの報道しないだろwww

第三帝国民
作成: 2018/05/09 (水) 20:40:08
最終更新: 2018/05/09 (水) 20:40:30
通報 ...
1
にっぱんとり 2018/05/09 (水) 20:48:27

周りが「マスコミは在日が大半占めてる、噓しか言わない」とか言うせいでそっち方面になりそうだ、テレビの中で完結してる出来事なんてどうでもいいから開放されないですかね

2
いろ 2018/05/10 (木) 19:45:34

スターチス様か誰かが左翼でも国の為を思ってやってるから反日ではないみたいなこと言ってた

3
スターチス様 2018/05/10 (木) 19:57:26 252f1@8c56e >> 2

左翼も右翼もどうやって国をよくして行くかの方向が違うだけで
根本にあるのは愛国心だから
右翼だけが愛国心持ってるて言うネット特有の考え方はおかしいって言ったんだっけぇ??

5
第三帝国民 2018/05/10 (木) 20:20:31 9e18d@89ab8 >> 3

その通り。枝野さんもリベラルだが、間違いなく愛国心は持たれている。

志位委員長は知らんがw

4
スターチス様 2018/05/10 (木) 20:01:21 修正 252f1@8c56e

てかマスコミの安倍批判=反日はそもそもおかしいんだよね
これじゃ安倍=国そのものみたいな言い方だし
それは驕りが過ぎるでしょ
マスコミが好きか嫌いか以前に

8
ナイヤガラ 2018/05/10 (木) 21:47:48 >> 4

そうそれ。
そこは本当におかしいと思う

6
にゃはは氏 2018/05/10 (木) 21:05:50 修正

テレビは見られてなんぼマスコミは視聴率上げるために与党批判してるだけでしょ。
そして野党の好感度上げる気無い。

テレビ局とか番組、新聞社を政治的な理由で批判する人ってネットに洗脳されてるよね。
どの局どの番組どの新聞社に限らずそれらを政治的な理由で批判する人は皆キモウヨ←←←
異論は認めん。

9
スターチス様 2018/05/10 (木) 22:09:55 252f1@8c56e >> 6

ちょっとなに言ってるのかわからないですねwwwwwww

10
第三帝国民 2018/05/10 (木) 23:31:36 bca9d@89ab8 >> 6

与党批判しても視聴率上がらんwむしろ下がるわw

与党がクズ過ぎるから叩いてる。単純だが、これが事実だろw
読売、産経は安倍から金もらってるだけ。

11
にゃはは氏 2018/05/19 (土) 00:41:50 >> 10

マジで言ってるのか、みんな安倍批判見たがってるぞ。安倍批判を嫌うネトウヨがネットで異様に目立ってるだけで実際そんなに多くないぞ。これだからクソウヨは面倒なんだよ