ミバちゃんねる(ε) 検索除外

2万稼げて学校にバレない金の稼ぎ方

37 コメント
views
141 フォロー

知ってたら教えて

いろ
作成: 2018/05/08 (火) 08:36:40
通報 ...
1
運命の残飯 2018/05/08 (火) 11:19:47

おこずかいサイト、こっそりバイト

2
いろ 2018/05/08 (火) 12:59:03 >> 1

そんなに稼げるのあれ?

23
運命の残飯 2018/05/08 (火) 22:14:57 >> 2

こづかいサイトは全然稼げない(ただしガチ勢は万単位で稼げるらしい)
バイトが安置だと思われ、仮に主が中学生だとしても新聞配りのバイトは出来る

29
いろ 2018/05/09 (水) 08:13:45 >> 2

中学の頃も新聞配達のバイトは出来なかった

3
ソゥメン・ツュー 2018/05/08 (火) 13:01:41 修正

脱税
もちろんオススメはしない

4
いろ 2018/05/08 (火) 13:05:11 >> 3

そもそも納税してません

5
柿崎だったり 2018/05/08 (火) 15:03:01

二万なら写真コンテストの賞金とかであったりする

7
いろ 2018/05/08 (火) 17:46:44 >> 5

定期的に稼がなきゃなんないんだよ

8
柿崎だったり 2018/05/08 (火) 17:47:49 >> 7

交通整理とか探そう

10
いろ 2018/05/08 (火) 17:51:19 修正 >> 7

みんなが使う道だから教師も通るだろ……学校BAN(ていがく)なっちゃう

15
いろ 2018/05/08 (火) 18:40:40 >> 7

というか写真コンテストとか懐かしいww

6
第三帝国民 2018/05/08 (火) 17:06:56 4e103@89ab8

YouTuberがおススメ
特に愛国動画は稼げるぞ。適当にネトウヨが喜ぶネタ持ってくればいい話だし(笑)

9
いろ 2018/05/08 (火) 17:50:27 >> 6

僕自身がネトウヨだからそういうネタはたくさんもってるからやりやすいと思うけどYouTubeの収益化システムが変わってチャンネル登録者少なかったら金にならないとか誰かが言ってた気がする。

19
第三帝国民 2018/05/08 (火) 19:38:53 d3b54@89ab8 >> 9

KAZUYAとか高須とか大物ネトウヨに擦り寄っていけば、自然に人は集まるぞw

25
いろ 2018/05/09 (水) 08:00:23 >> 9

そっか!じゃあまずはKAZUYAの動画のコメント欄の常連になってそこでチャンネル登録しやがれ!みたいに宣伝しよう!

11
柿崎だったり 2018/05/08 (火) 17:53:17

てか学校からそんなに厳しく禁止されてるなら学校をやめればいいのでは(名推理)

12
いろ 2018/05/08 (火) 18:01:56 >> 11

それは無理。高校中退とかだったら学歴コンプって言われるから。

13
柿崎だったり 2018/05/08 (火) 18:06:33 >> 12

真面目にやっていきたいならバイト禁止も真面目に守ろうぜ

14
いろ 2018/05/08 (火) 18:39:28 修正 >> 12

そっか……守るしかないのか……やっぱりYouTuberなるのが1番いいのかな……

16
柿崎だったり 2018/05/08 (火) 18:44:19

俺も写真コンテストとかやってみたいけどコンテストやるより撮りたいんだよなぁ

17
頂(キ ・マ・ス)◆jttgGfj/xQ 2018/05/08 (火) 19:26:05

まず服を脱ぎます。

18
あんみつ 2018/05/08 (火) 19:26:41

#円光

28
いろ 2018/05/09 (水) 08:04:38 >> 18

あんなん女しかできないだろー

20
削除されました
21

いろ兄貴ホモビに出るのか・・・

26
いろ 2018/05/09 (水) 08:01:30 >> 21

普通の人として生きてけなくなる

30
柿崎だったり 2018/05/09 (水) 09:04:49 >> 21

出たらみんなで見よう

31

いろ兄貴BB劇場とかおもしろそう

32
いろ 2018/05/09 (水) 12:55:38 >> 21

というか兄貴って呼ばれるのとか初めてだから嬉しい

22
螺旋角の巨象 2018/05/08 (火) 20:23:06

ある程度元手があれば株で稼げる

27
いろ 2018/05/09 (水) 08:02:03 >> 22

株は運の要素が強そうだからな……

33
削除されました
34
一般鳥log 2018/05/09 (水) 13:26:00 db8a4@e7d2b >> 33

は?

35
いろ 2018/05/09 (水) 13:32:39 >> 33

安定してそうにないし定期的に稼ぎたいから無理だなー

36
あんみつ 2018/05/09 (水) 16:49:51

無ければ奪う、それがミバちゃん(俺たち)の流儀だ

37
いろ 2018/05/09 (水) 17:07:30 >> 36

犯罪なんてしたら大学進学出来なくなるし……