ミバちゃんねる(ε) 検索除外

チャットとかだとそこそこ面白いこと言えるのにリアルでは無理っていう俺みたいなやつおる?

8 コメント
views
141 フォロー

「ラインでの〇〇くん面白いよね!」って言われた時は「あれ?リアルでは面白くないってことなんか…」ってなってちょっと落ち込んじゃったゾ
あと特に予告なくクラスラインから退会させられたんだけど何これいじめ?

いろのの
作成: 2018/05/07 (月) 22:44:58
通報 ...
1
藤遊 2018/05/07 (月) 22:47:13

チャットもリアルも面白いことが言えない人がココにいますよっと。

2
あんみつ 2018/05/07 (月) 23:24:06

いじめられてるよ

4

悲しいなぁ

5

お前がクラスラインでエロ画像間違えて貼ったのがいけないんだろ バカ

6

男子のみのグループだったら故意的にそれやったことある
というかみんなやってたなぁ

7
柿崎だったり 2018/05/08 (火) 01:57:21

ラインでは面白いって言われるの悲しすぎる

8
とけいや 2018/05/08 (火) 19:49:06

クラスラインにすら入ってなかった自分が呼ばれた気がした