ミバちゃんねる(ε) 検索除外

僕って嫌われ者だけどさ

20 コメント
views
141 フォロー

ネットで好かれる人ってどんな人なんだろうな

アズマオウ@犬
作成: 2018/05/07 (月) 21:10:19
通報 ...
1
K-9000 2018/05/07 (月) 21:15:31

わからん というかアズマオウ兄貴は何やったんだ?
嫌われてるならそれなりの理由があるけど…

2
アズマオウ@犬 2018/05/07 (月) 21:31:19 >> 1

みんポケ時代に相当やらかした
それでも某コテに嫌われてる理由は知らんが

3

ん~… やったことによっては復縁できなかったりするみたいな感じ?
事実知ってる人は一生の敵だと思われてるってところか…

4
アズマオウ@犬 2018/05/07 (月) 21:35:01 >> 2

せやで

5
名無しさんと雑談 2018/05/07 (月) 21:56:13 f8577@93866

みんポケのトピック検索のところにアズマオウって調べれば君が嫌われてる理由がわかると思うよ

6
アズマオウ@犬 2018/05/07 (月) 21:57:12 >> 5

みんポケの頃の行動については自分でも理解してる

僕はもう何やっても許されないんだろうな

7
バエルマン 2018/05/07 (月) 22:03:49 08e05@98fc7 >> 6
8
アズマオウ@犬 2018/05/07 (月) 22:05:27 >> 6

だろうな

マジで後悔してる

9
けいのすけ 2018/05/07 (月) 22:26:31

なんでみんポケのアイコン?っていうのは幸子なん?

19
あんみつ 2018/05/07 (月) 23:06:12 >> 9

みんポケ勢力の一角を担う、幸子信者の雑貨屋が管理人に圧力をかけてんだ
奴には気を付けて

10
レオ 2018/05/07 (月) 22:30:12 修正

俺が来たときに俺をバカにしたからだねぇWwww
平和に過ごしたいんなら俺に喧嘩うるのやめときな

11
アズマオウ@犬 2018/05/07 (月) 22:32:26 >> 10

ぶっちゃけお前はあまり関係ないと思うぞ

13
レオ 2018/05/07 (月) 22:38:43 >> 11

勝てない相手に喧嘩うる事自体が間違ってんの分かる?

15
アズマオウ@犬 2018/05/07 (月) 22:40:55 >> 11

お前に負けてはないはずなんだが?

12

だって滅茶苦茶おつむ弱いじゃんお前

14
スターチス様 2018/05/07 (月) 22:39:51 252f1@9a5f9 >> 12

これ
頭にうんこつまってそう

16
にっぱんとり 2018/05/07 (月) 22:47:56

好きだからtwitter accountおせーて

18
にっぱんとり 2018/05/07 (月) 23:02:08 >> 17

ありがとう。

20
いろ 2018/05/08 (火) 08:27:48

HIKAKINみたいなやつ