ミバちゃんねる(ε) 検索除外

政治まとめのアンケートの回答者の年齢層を見たら

9 コメント
views
141 フォロー

60代以上ばっかりでびっくりした

アズマオウ@犬
作成: 2018/05/06 (日) 15:28:49
通報 ...
1
ステア 2018/05/06 (日) 16:00:43

なんとなく分かってた

2
スターチス様 2018/05/06 (日) 16:20:09 252f1@9fc6a

テレビしかない高齢者と
ネットしかない高齢者に二極化してるから
いろいろめんどくさいよね
どっちも妄信的だし
特に政治に関しては

3
いろ 2018/05/07 (月) 13:28:28 修正

ニコにこっててネトウヨが多いイメージある

5
第三帝国民 2018/05/07 (月) 19:05:23 b8b79@89ab8 >> 3

ここは割とネトウヨ少なくて教養のある人多いよね

6
第三帝国民 2018/05/07 (月) 19:14:11 69e33@89ab8 >> 5

ちなみにネトウヨが馬鹿な理由は移民容認している点とTPP賛成している点

8
スターチス様 2018/05/07 (月) 19:21:05 252f1@9a5f9 >> 3

政治カテゴリーとかいうゴミクソ

4
第三帝国民 2018/05/07 (月) 19:04:36 b8b79@89ab8

ネトウヨも老害も揃って日本の癌

7
スターチス様 2018/05/07 (月) 19:18:30 252f1@9a5f9

ネトウヨはクソほど排他的だから移民容認してないでしょ
一番バカなのはトランプ支持してるのが多いとこ
トランプがネトウヨと性格そっくりだから親近感わいてるんだろうけど
あんなの日本にとって害の方がでかいだろ

9
にゃはは氏 2018/05/10 (木) 21:14:24

ツイッターとかの右翼アカウントって死ぬほど臭いよね
左翼は賢いけどただのへウヨ(右翼に対して天邪鬼)は右翼よりクソだと思ってる。きもい思考停止してんのか