ミバちゃんねる(ε) 検索除外

親戚の家泊まってキバ見たゾ^~

17 コメント
views
141 フォロー

ドガバキフォーム登場回すき

残滓
作成: 2018/05/05 (土) 19:48:54
最終更新: 2018/05/05 (土) 19:49:04
通報 ...
1
一般鳥log 2018/05/05 (土) 21:39:14 db8a4@e7d2b

7538315

2

「好きだった女に相手が居たそうだ…そんな事でショックを受けるとは!m9(`・ω・´)」
これすき

3
星野源 公式 2018/05/05 (土) 23:09:45

キバ全話のブルーレイ発売してなかったっけ

7

そうだよ(便乗)
わいは東映チャンネルで観ました

4
柿崎だったり 2018/05/05 (土) 23:16:07

キバ……バイオリンのやつだ!!

8

なおキーアイテムはホイッスル

5
いろ 2018/05/07 (月) 13:31:58

キバってリアタイで見てたけど紫色のハンマーみたいな武器好きだったのに劇中であんまり使われなくて悲しかった

9

バッシャーフィーバー「タツロット登場後も出ただけマシでしょ」

16
いろ 2018/05/07 (月) 17:11:53 >> 9

タツロットがいらなかった。僕の記憶ではあれが出てきてから通常フォームの強化技ばっかりでつまんなくなった

6
いろのの 2018/05/07 (月) 14:52:00

この前全話見たけどあんま面白く無かったなぁ
でもカズミン…音也がほんとかっこよかった
音也が死ぬシーンは号泣したわ

10

音也の次狼との絡みすき

11
いろのの 2018/05/07 (月) 16:10:07 >> 10

ほんとあうき

12
いろのの 2018/05/07 (月) 16:10:54

SuperNovaは数あるライダーの挿入歌でもめちゃくちゃ好き

13

この頃はクソザコ音量も無くていっすね^~

14
一般鳥log 2018/05/07 (月) 16:36:39 db8a4@e7d2b

キバうき

15

これならアギトも面白そうですねぇ!

17
いろのの 2018/05/07 (月) 18:22:17

アギトはそこそこ面白かった
最終回と映画がめちゃくちゃ胸熱だから見とけよ〜