ミバちゃんねる(ε) 検索除外

シンボルアイコン募集!

11 コメント
views
141 フォロー

シンボルアイコン募集!

こんにちは!ミバちゃんねる運営の春ちゃんです。
前回の募集では多数のご参加ありがとうございました!

シンボルアイコン再募集!
https://zawazawa.jp/mibach/topic/8678

ミバちゃんねる(γ)

5月になり、季節にあったアイコンを募集することになりました。

応募方法

このトピックのコメントにアイコン画像を貼り付けてください。

定期的にシンボルアイコンは変えようかと考えています。
よろしくお願いします。

  • アイコンは正方形でお願いします
  • 複数採用することがあります

締め切り

締め切りは2018年5月13日(日)23時59分までとさせていただきます。

選考

  • 支援コメントも参考にしてミバちゃんねる運営メンバーで選考いたします
  • 支援する方は画像に枝付きでコメントをお願いします
  • アイコンの掲載をもって当選の発表に代えさせていただきます

※候補が無かった場合、こちらで用意したアイコンに設定いたします

Hannah
作成: 2018/05/05 (土) 17:47:59
最終更新: 2018/05/05 (土) 19:03:37
通報 ...
2
削除されました
3
藤遊 2018/05/06 (日) 15:28:09 修正 >> 2

アイコン変えちゃってるユーザーや、最近姿を見せないユーザーがいるからね…

5
いろ 2018/05/09 (水) 17:01:47 >> 2

それな!変えなくてもいいと思う画像1

6
いろ 2018/05/09 (水) 17:02:45 >> 5

このオリジナルより胴体の長いミバ太郎すこ

4
いろ 2018/05/07 (月) 13:25:38

募集してるのに全然人きてないの悲しいw

7
第三帝国民 2018/05/09 (水) 17:46:07 f4047@89ab8

画像1

8

ヒトラーっぽくって草

10
絶滅くん 2018/05/11 (金) 22:06:46

どうすか?

画像1