ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ゲームを初めて購入するからアシストしてくれ!

9 コメント
views
141 フォロー

ダウンロードする形式なんだけど、
手続きの中で
メールアドレスと名前求められるのよ
名前って適当で問題無い?

にっぱんとり
作成: 2018/05/03 (木) 12:10:53
最終更新: 2018/05/03 (木) 12:30:32
通報 ...
1
あんみつ 2018/05/03 (木) 12:27:43

本名

2
にっぱんとり 2018/05/03 (木) 14:05:23

購入できたゾ
euphoriaとかやべーやつ。

3
運命の残飯 2018/05/03 (木) 15:42:49

偽名でもいいが、利用規約に反するから、もしもの時に後悔する事になる。

4
にっぱんとり 2018/05/03 (木) 18:15:20 >> 3

あっ

5
にっぱんとり 2018/05/03 (木) 18:15:36

名義を唐澤貴洋にしてしまったのですが

6
頂(キ ・マ・ス)◆jttgGfj/xQ 2018/05/03 (木) 18:20:27 >> 5

あーあ、警察だな

8
にっぱんとり 2018/05/03 (木) 18:53:10 >> 6

ゲーム買ったら虚偽なんたらで捕まったンゴ・・・

7
運命の残飯 2018/05/03 (木) 18:34:15 修正 >> 5

名前くらいはどんなサービスでも設定で変更出来ると思います
理由 結婚で苗字が変わる為、市役所で名前は変更できる為
ただし、大体のサービスは生年月日が変更できないので注意が必要

9
にっぱんとり 2018/05/03 (木) 18:54:05 >> 7

購入ありがとナス!ってメールでその名前使われたくらいで他では使われてないよ。