ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ハハッ!ミバネオから来ました!

34 コメント
views
141 フォロー

やぁ!僕の名前はミッキーマウス!これからよろしくね!

ミッキー
作成: 2018/05/01 (火) 16:58:08
通報 ...
1
ミッキー 2018/05/01 (火) 16:59:48

Twitterのパス忘れたのであの垢は永久にログインしませーん。爆笑

2
ミッキー 2018/05/01 (火) 17:00:28

2代目ミッキー👈なんだこの僕様の名前を騙る雑魚は。。。ゎら

3
ミッキー 2018/05/01 (火) 17:02:09

っわーーーーーーーーーーーーーーー!!!
雑談chのスレ立ててるやつほぼほぼNEO民じゃん!!!!
もうNEOちゃんねるでいいだろ。。(笑)

4
ミッキー 2018/05/01 (火) 17:05:15

そりゃあこんな民度も何もかもがオワコンのこのサイト使うくらいならtwitter行くよね!wwwWwwwwwwwwwwwwwwWwwwww

5
柿崎だったり 2018/05/01 (火) 17:24:45

に、2代目?

6
素晴らしいのらちゃん 2018/05/01 (火) 17:24:50

🐭本物でも偽物でもこないでくださるかしらw👎

7
柿崎だったり 2018/05/01 (火) 17:28:04

2代目になったことだし写真コンテスト二回目マダー?

8
削除されました
9
柿崎だったり 2018/05/01 (火) 17:32:14 >> 8

そういうのが無いのに不満をぶつけてるのだとばかり🤔🤔🤔

10
黒部立樹 2018/05/01 (火) 17:35:43

綾野叩いたクソガイジ消えろ

14
ソゥメン・ツュー 2018/05/01 (火) 17:47:50 >> 10

早速暴れないでね

11
柿崎だったり 2018/05/01 (火) 17:41:46

いやこれ1代目だよね……? あれ、それとも俺たちが見ていたミッキーは最初から2代目で2代目の2代目ミッキーが別の場所に召喚された!?

12
削除されました
13
柿崎だったり 2018/05/01 (火) 17:44:14 >> 12

もう一人のミッキーはいまごろ……

18
柿崎だったり 2018/05/01 (火) 17:59:13

なりすまし?なりすましのなりすまし??
頭がぁ

22

本物のミッキーは引き篭もり脱却してついでにネット断つとかほざいてたからこいつはニセモノですね。(笑)

23
ーーー 2018/05/01 (火) 18:55:01

確かNEOからやってきた人ですよ、まあ暴言しか吐いてなかった問題児ですが

27

Neoのは多分このフェネの自演だけど

30
フラうま☆アイスストーム!@狐族リーダー 2018/05/01 (火) 23:40:25 >> 27

今回は違うとはっきり言える

33
ーーー 2018/05/02 (水) 17:18:35 >> 27

すみませんミッキーさん、非表示にさせていただきます!!

24

これ本物じゃね

26
ーーー 2018/05/01 (火) 19:00:50

ああ本物ですね、まあどうでもいいですけど

28
ーーー 2018/05/01 (火) 23:23:55

まあ機種も一緒ですし可能性はありますね(半分妄想)

29
ーーー 2018/05/01 (火) 23:26:10

もしNEOの二代目ミッキーとミバちゃんのミッキーが同一人物だとしたら単なる馬鹿ですからがっかりですね...
まあ違うと思いますけど

31
ねぶそく 2018/05/02 (水) 16:54:04 e8f61@e2c79

ミバネオより使いやすいかも
こんなとこあったんだな

32
柿崎だったり 2018/05/02 (水) 16:55:08 >> 31

はじめて書き込むのがこのスレか……

34
ステア 2018/05/02 (水) 19:02:13

やった!!本物だ!