ミバちゃんねる(ε) 検索除外

やたら煽りたがる人に限って煽り耐性ないんですよねぇ(・~・)

14 コメント
views
141 フォロー

まあ日常茶飯事なんですけど~

ーーー
作成: 2018/04/30 (月) 21:28:51
通報 ...
1
藤遊 2018/04/30 (月) 21:33:47

わかる。

2
削除されました
4
運命の残飯 2018/04/30 (月) 21:36:11 >> 2

お茶飲んでご飯食べる事。

5
ヘタルのひかり 2018/04/30 (月) 21:37:02 >> 2

お茶漬け(すっとぼけ)

6
柿崎だったり 2018/04/30 (月) 21:37:46 >> 2

チャメシ・インシデント!!!

9
ーーー 2018/04/30 (月) 21:51:56 >> 2

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

11
ステア 2018/04/30 (月) 21:57:18 >> 9

ブリブリブリブリブリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュ!!!ブツチチイリブブチチチチイリブブブゥウウウウ!!!!!

3
Hannah 2018/04/30 (月) 21:34:54

あれさあ、わざとツッコミどころ残してるのかなあ🤔

7
ーーー 2018/04/30 (月) 21:47:39 >> 3

効いてないアピールがしたいんでしょうね

8
ーーー 2018/04/30 (月) 21:51:06

かという私も千羽山のGK時代は誹謗中傷なんて日常茶飯事でしたからどんな事書かれても気にしなかったのですがね
最近は結構下がってますけど

10
パワーもじれつー 2018/04/30 (月) 21:53:43

確蟹

12
ズミ 2018/04/30 (月) 22:44:52

シータ君のことかな

13
ーーー 2018/05/01 (火) 11:28:02

大体反論すると暴言吐いてブロックしたり後で晒されたりするんですよね~

14
ーーー 2018/05/01 (火) 11:31:46

後自演扱いとかキッズ呼ばわりされたりとか
煽りって相手の反応を楽しむ為にやると言ってますが