ミバちゃんねる(ε) 検索除外

なんでみんなはイキスギィ!とやりますねぇ!しか言えないの?

8 コメント
views
141 フォロー

もっと覚えようとしないんですかね・・・画像1

にっぱんとり
作成: 2018/04/29 (日) 07:41:45
通報 ...
1
いつの間にかテスト期間だったYのひと 2018/04/29 (日) 08:56:19

イキスギィ!とやりますねぇ!連発奴はそもそも先輩カテゴリを知らなさそう(偏見)

2
K-9000 2018/04/29 (日) 17:04:35

お前ホモかぁ!(歓喜)も知らないのはそんなんじゃ甘いと思う

3
にっぱんとり 2018/04/30 (月) 07:49:27

ホモならしっかりコンテンツを掘り下げてホラホラホラホラ

4

おっそうだな

5
にっぱんとり 2018/04/30 (月) 09:59:07 >> 4

ついでに菊も掘り下げて

6
ソゥメン・ツュー 2018/04/30 (月) 10:37:23

良いだろお前GWの日だぞ(意味不明)

7
にっぱんとり 2018/04/30 (月) 12:24:47 >> 6

表面だけ覚えてそこだけ使って他を知ろうとしないのが気に食わないんだよ良くないよ
(主観しか)ないです。

8
ソゥメン・ツュー 2018/04/30 (月) 12:35:32 >> 7

あっ、そっかぁ(いけぬま)
 
画像