ミバちゃんねる(ε) 検索除外

スターチスいなくなったの?

21 コメント
views
141 フォロー

なんやかんやいってミバキャンやミバちゃん動かしてきたうちの一人だし悲しくないわけではない

閉鎖
作成: 2017/11/04 (土) 18:27:00
通報 ...
1
ほむら 2017/11/04 (土) 18:27:18

2

3
ちゃむです 2017/11/04 (土) 18:29:28

ほーん???www
画像1

6

正直に言うと自分を叩かれたときは2週間くらい投稿禁止にしろよって思っていた

7
ちゃむです 2017/11/04 (土) 18:39:40 >> 6

うっわぁ…😨

4
エマ 2017/11/04 (土) 18:30:39

必殺手のひら返し😅

5
藤遊 2017/11/04 (土) 18:34:33 修正

どうせ、あの手この手使って戻ってくるんじゃね?
その時みんなの反応がどうなるのか、興味あるけど。

8
鍬弓鮫 2017/11/04 (土) 18:39:48 >> 5

正直戻って来てほしきないけどな
鬱陶しいから

10

そもそも、そうた氏はスターチス氏のことが好きなのかい?

12
なんなんみ 2017/11/04 (土) 18:50:49 >> 8

嫌いではないらしいよ

11
削除されました
13

いや、「え?」って…自覚ないの?

15

いやいや、謝ることじゃないよ。

17

好きか嫌いかなんて個人の勝手だからね。
スターチス氏が好きなら、それでもいいと思うよ。

19

荒らしてたんなら規制されて当然だと思うけど

20
鍬弓鮫 2017/11/04 (土) 19:05:33 >> 19

せやな

21
ちゃむがめ 2020/05/23 (土) 00:37:18

>> 6
笑笑