ミバちゃんねる(ε) 検索除外

学校で必要ない授業見つけたったwww

18 コメント
views
141 フォロー

道徳
英語
体育

特撮ガイジの名を受けて中古屋でワンピース72巻まで売って戦う男
作成: 2018/04/25 (水) 14:19:02
通報 ...
1
とけいや 2018/04/25 (水) 23:47:36

英語と体育はガチ必修なんだよなあ
マジで邪魔なのは古文漢文←こいつらやるくらいなら第二外国語やらせた方がマシ

7
いろ 2018/04/26 (木) 08:00:23 >> 1

それな!漢文やる暇あったら中国語やる方がいいと思う

2
あああそおぼおお❤️ 2018/04/25 (水) 23:56:12 6624b@78778

道徳いらないとか言ってたら一般鳥みたいになるんだなw

俺は音楽がいらないと思う。

4
パワーもじれつー 2018/04/26 (木) 01:47:29

高校数学と古文と漢文と体育(保険抜き)は確実に要らない

5
特撮ガイジの名を受けて中古屋でワンピース72巻まで売って戦う男 2018/04/26 (木) 04:13:22

体育やっても結局は社畜になるだけやろ
ランニングと公園で鉄棒するのと筋トレだけで十分やろ
音楽もよくよく考えたらいらねぇな

6
いろ 2018/04/26 (木) 07:59:26

英語いらないとか馬鹿か?受験で文系と理系どっちもいるじゃん。あとのふたつはゴミだけど

8
いろ 2018/04/26 (木) 13:25:35

音楽より美術の方がいらない。

9
めどん 2018/04/26 (木) 16:51:43

宗教って授業が一番いらないんだよなぁ
あれ…私だけ…?

10
アズマオウ@犬 2018/04/26 (木) 17:48:45 >> 9

私立かな?

12
特撮ガイジの名を受けて中古屋でワンピース72巻まで売って戦う男 2018/04/26 (木) 19:06:09 >> 10

!!??!??!!??!

11
365日の点P 2018/04/26 (木) 19:05:42 >> 9

公立だったら倫理とかか?

18
とけいや 2018/04/26 (木) 22:36:34 >> 11

最速でセンター8割取れるマンなんだよなあ
なお政経とセットにすると暗記量跳ね上がりの模様

13
フラうま☆アイスストーム!@狐族リーダー 2018/04/26 (木) 19:10:14

道徳は個人的に1番必要な気がする。

14
柿崎だったり 2018/04/26 (木) 19:15:34 >> 13

Twitter見てると実感する。道徳足りてなさすぎ感さえある。

15
フラうま☆アイスストーム!@狐族リーダー 2018/04/26 (木) 19:16:58 >> 14

他サイトの話混じっちゃうけど、やっぱり某ネオを見てても思うんだよね…

16
第三帝国民 2018/04/26 (木) 20:13:51 095be@01ee5 >> 14

学歴狂が蔓延する世の中だから仕方ない