ミバちゃんねる(ε) 検索除外

もういっそのこと、ミバちゃんねるを新しく作るしか方法がないんじゃないかと思ってきた

9 コメント
views
141 フォロー

そうすれば某無能将軍をオーナーの座から引きずり下ろす手間も省けるしね
課題は人口の分散だけど、みなさんは賛成ですか反対ですか?

星野源 公式
作成: 2018/04/22 (日) 21:00:52
通報 ...
1

冬将軍ってよしかげ、ここの、おうどん、いかそらよりは有能じゃない?

4
星野源 公式 2018/04/22 (日) 21:05:18 >> 1

その4人についてはあまり詳しくはないんだけど所詮Miiverseの後継サイトの運営者ってこともあるしその中では大分マシな部類なんだろうね

2
ふろすと✳︎ 2018/04/22 (日) 21:04:11

割と有能だと思うんだけど

6
星野源 公式 2018/04/22 (日) 21:08:45 >> 2

まぁ確かに有能な面もあるにはあるけど

3
星野源 公式 2018/04/22 (日) 21:04:14

それと無能将軍に代わるような技術者がいないってことも課題

5
げんどる 2018/04/22 (日) 21:08:35

>> 3
技術っつったってzawazawaならそこまで難しいもんじゃないよ
他のサイトで展開するなら知らないけど

7
星野源 公式 2018/04/22 (日) 21:13:07 >> 5

まぁ多少の馬鹿でも少し勉強すればHTMLなんて使いこなせるようにはなるでしょうけど
現状のミバちゃんがそういった面では冬将軍頼りだから誰かが代わりにマスターしなければないならいのは避けられないですねぇ
うーん、困った

8
星野源 公式 2018/04/22 (日) 21:14:24

うんこでそう

9
星野源 公式 2018/04/22 (日) 21:16:39

よくよく考えてみればオーナーに適任な人もいないってこととやりたがる人もいないってところが最大の課題だったわ、やーめた
うんこしてこよっと